忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 22:19 | ]
がっかりだよ~

 
今日は小学校のPTA総会と先生方の歓送迎会。

委員なので出席してきました。



その後学級部の面々と来年の卒業イベントの場所とり打ち合わせをしながら

クラスの母達と次男のクラスの問題について話し合い。ふぅ。


話は戻って昨日は次男の移動教室の説明会。

その前に友人のテンちゃん宅へ♪エ・ス・テ体験

彼女はオウチの一室を仕事場にして自分でお仕事をしています。


部屋には心地よい音楽が流れてて、

エステシャンの格好(どんな格好だょ)したテンちゃん登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 素敵♪


まずは説明と洗顔から。

オイルと石鹸でダブル洗顔です。(こんなガッツリ顔洗ったことないよぉ~(ノ´∀`*))


そしてベットに寝てから

オレンジ色のクリームで肌の角質を丁寧に取って行きます。1時間位かけて。

わぁ~ボロボロ(どんだけ出るんだい一体・・・何年分の垢ですか)

これを取る事で新しい肌の細胞が生まれるんだそうです。


その後冷やすパックをして少し寝る(夢心地)

色々質問したんだけど何聞いても真摯に答えてくれるし、

何より彼女は研究熱心な勉強家。


何で今までの仕事やめてこの仕事入ったの?とか色々聞いたんだけど

元は自分の肌のトラブルからだったみたい。

でも色々追求したい人で、普段から美意識の強い人。

そして何より「思いやり」のある人。

この仕事とっても向いてるなぁと思った。


ワタシ応援するよ~♪ガン( ゚д゚)ガレ 

この至福の時。体験だから1000円。

友人は月1でもう一年やっていて最近肌に透明感が・・・


ワタシもまず顔を良く洗って・・・(笑)

紫外線対策心がけなきゃ

キレイになる努力も大事な事ですね。



あーあ。

MISIAの星空ライブの2次抽選2日間エントリーしてたんだけど

見事落選( ̄ー ̄; 

ガッカリだょエーン

ともりんごめんよ~でもまだ諦めないぞ。



2683d59a.jpg











  「happyプッチンプリン」と「プリンひとりじめ」 

 パパッチはこんなのばっかり買ってくる(・・;) とにかくデカイ!
PR



[ 2007/05/25 13:36 | Comments(8) | TrackBack() | ささやき ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by miyu  2007/05/25 21:49
エステかぁ。エステする人の手は魔法の手だよね。
すぐ寝てしまう(笑)
いいんだけどやっぱり続けるのにはお金がかかり
断念したよ。化粧品もいっぱい買ったし。

これからは内面からのきれいにする努力にいそしみます~。
そろそろ自分で化粧水作ろうと材料集めているところ(笑)

パパッチ。そんなに食べたらムカムカしません?
2. posted by sissy  2007/05/26 08:12
(/^o^)/ワァァァァィ♪エステ~エステ~
ピチピチお肌のchishaに、会いに行かなきゃ
マッサージ気持ちイイよね~(人´▽`)
あたしも、錆びない内に磨かなくては…(もう錆びてるって?)

総会、歓送迎会、準備に片付けまでお疲れさま!
クラスも色々あるようですがΣ(・Д・ノ)ノ
子供たちが笑顔で卒業を迎えられるように…
先生も父兄も一丸となって、支えて行きたいですね!

MISIA、残念だったね~
諦めずにガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ !!!
3. posted by chisha 教室より  2007/05/26 12:29
化粧品なんかもってたの?(笑)
自作の化粧品出来上がったら見せてね!

ワタシも前に友人にグリセリンを使ったものを
作ってもらってましたよ。

結局プリンは次男とワタシで食べました。
パパッチダイエットだからね(^_^;)
4. posted by chisha 教室より  2007/05/26 12:35
いつもsissyのコメントには元気もらってますよ~♪


そうですね。三位一体で頑張らないとね!!
色々とあり・・・今度また話すね。

エステ、その日はツルツルだったけど・・
そのうちまたガサガサになっちまうかしら?

お手入れ(っ^▽^)っ/~がんばろ~
5. posted by 髭MAN  2007/05/26 13:37
あいかわらず髭兄はプリンがすきやのぉ

子供のころからのことであるが(笑


ハッピープッチンプリン
容量400 ml(通常110ml)
568 キロカロリー

むう、おいらの1食分(制限値)だ(笑
6. posted by chisha  2007/05/26 21:48
好きなの、プッチンプリン限定なんだよねぇ

あのビッグプリンは・・そんなにカロリーあんのぉ?

おそろしや~~σ(^_^;)

髭MANもカロリー制限中なんだ。
今度会うのが楽しみね♪ウシシ

人間ドック以来走りに行ったりしてるよ。髭兄。
7. posted by mama  2007/05/28 18:36
私もそのプリン見たことある。
完食したら・・・絶対トイレ直行だな。
食べたいけど、食べられない~(涙)
8. posted by chisha  2007/05/28 21:56
mamaちゃんのおなかは、
この量は一発ですかな?かわいそうネ

mamaちゃんは見るだけで
アッシが食べてあげるよ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

コメントを投稿する






<< 出産ラッシュ!!おめでとう♪  |  ホーム  |  「風が強く吹いている」三浦しをん著 >>