忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 19:12 | ]
出産ラッシュ!!おめでとう♪

キャーッ可愛い・ ∪´∀`)モキュ♪

どうしようもなくカワイイので携帯の待ち受けにしましたょ。

会社の社員さん

5/20に女の子が無事に生まれてシャメを送ってくれました。

この子がぁ~可愛いんですよぉ。

その社員さんも観月ありさ似の美人さんなんですが、

この子もお目めがパッチリで愛らしいの。


で先週土曜日にパパッチの親戚のまこりん(前にブログで紹介した山の案内人でテレビに出た人です)

のお嬢さんにもお嬢さんが生まれヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン←お孫さんってことですね(;・∀・)ハハハ


(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)おめでとうございます!!!


c81f198f.jpg




赤ちゃん誕生その回りもホンワリ幸せにさせてくれますねぇ~♪♪










先日、、

急いでたのでチャリをすっ飛ばしてました。

そこに立駐からの坂を下ってきたオジサンと、、衝突( ̄ー ̄; 

チャリはぶつかったけど、体は大丈夫だったので・・そのまま。

その日の夜になって膝がズキズキ痛い~~ひねったかな?

急いでいる時ほどゆっくりを心がけないとね。

狭い日本そんなに急いでどこへ行く!!だわホント(・・;)




長男つとい「風が強く吹いている」夢中で読み終わり。←寝不足なヤツ

好きなキャラはジョータとジョージの兄弟だって。

ワタシは断然ハイジなんだけどなぁ。


映画化とかされそうですね。

ハイジの役をやれる若手がいないかも。


PR



[ 2007/05/30 16:43 | Comments(8) | TrackBack() | ささやき ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by miyu  2007/05/30 17:14
ご出産おめでとうございます
色々あるけど楽しく親子で成長してほしい。
ママたち、がんばれ~! 
といいつつハチャメチャな(?)越し方をふと思い起こす・・・

赤ちゃんはほんとにいい。元気もらうよねぇ。
しかもよそに行ってちょこっと見せてもらうのが一番いい!!(笑)

そのゆりは新宿某所ですか??
きれい。

息子と本を読んで感想を言い合うなんていいね。
2. posted by chisha  2007/05/30 22:24
あきないよねぇ~
確かに、、よそに行ってちょこっとがいい!

だんだん赤ちゃんを見ると孫みたいな感覚になるよ~年?

ハイ!新宿某所のゆりですよ♪
よくわかりましたね(笑)

「風が・・・」は今パパッチが読んでいるので
もう少々お待ちを。
3. posted by mama  2007/05/31 09:52
同級生カップルに先日孫が・・・
今年①番のショックです。
でも、小さい子を見ると孫を見る目に。
やっぱり年~?
4. posted by sissy  2007/05/31 10:42
本当ね、赤ちゃんって無条件に可愛い~キュ=(*´∀`*)⇒ン♡
ミルクの匂いといい、小っちゃくて柔らかくてしっとりしたお手手
周りに笑顔をくれますよね~♪

健やかに、大きくなぁ~れ~ (^人^)


5. posted by 鬚MAN  2007/05/31 19:44
>オジサンと、、衝突
オジサンと体が入れ替わってしまったのかと(笑


>チャリはぶつかったけど、体は大丈夫だったので・・そのまま。
おおっ、それはよかった
というか、オジサンの安否が気になりますな


まこりんは女の子がすんげー欲しかったようなので実物目の前にしたらでろでろになるんだろうなぁと。ただ、帰国はいつになることやら
で、名前はBianca(ビアンカ)ちゃんだそうです

まこりん、自宅に光回線もひいたことだし、時間があえばTV電話もできるぞと週末行ったら煽ってこよう。
6. posted by chisha  2007/05/31 21:08
もう孫ですか~?
おばあちゃんかぃ・・・

でも若いと孫の面倒みれるし。
自分に孫・・・考えたこともなかったけど
子供よりかわいいって言うしね。

今日はお疲れ様。
温泉パワーでアナタ絶好調でしたねぇ~
もう眠いですぅ~zzz-

7. posted by chisha  2007/05/31 21:12
本当赤ちゃんの無垢な可愛さってすごいよねぇ
大人になるとどーして可愛くなくなるの?(・・;)

っていうか大人で赤ちゃんの顔だったら怖いか(笑)
8. posted by chisha  2007/05/31 21:21
大爆笑(〃^∇^)o_彡☆ギャハハ

オジサンと入れ替わり・・
オジサン無事かな(笑)

ってオイオイ・・・( ̄ー ̄;

ビアンカちゃんの画像も見せてもらいましたよ♪カワイイょぉ( ♡∀♡) 
まこりん・・かなりデロデロになりそうですな。
ヨロシク伝えてね!

コメントを投稿する






<< お見舞い&IKEA&嫌われ松子の一生  |  ホーム  |  がっかりだよ~ >>