忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 02:23 | ]
つるし雛を作りました♪

出来た!!自分にも~~♪

78ce04a6.jpg友人に教えてもらいながら・・・・

つるし雛作成~~

最初はどうなるかと思ったけど、

無事に完成!!






















DSCF5062.JPG皆の作品を並べてみた♪

まる2日根気よく教えてくれた友人、感謝!!

しかも、、初日はアップルパイ、2日目はビザを焼いてくれましたぁ

もう苦手な裁縫も楽しく出来たよ~

ありがとう♪♪♪








DSCF5053.JPGDSCF5055.JPG  ワンコちゃん達♡

 





                                 


DSCF5049.JPG友人の素敵なビーズの作品たち !  

ねこバスも・・ 
PR


[ 2010/03/04 21:14 | Comments(8) | TrackBack() | ささやき ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 桜子  2010/03/05 08:38
かわいい~
並ぶと壮観ですねー。
こちらに来てからちょいちょいつるし雛見かけます。旦那の親戚筋にちりめん細工の得意な方がいるので、そのうち作ってもらおうと既にリクエスト済み…ですが、自分で作るのも楽しそうですね!
2. posted by 名無権兵衛  2010/03/05 08:45
すてきです!
つるし雛っていうのがあるんですね。
初めて見ました。

                 トトロ
3. posted by chisha  2010/03/05 21:01
友人が生地とか材料も揃えてくれ、お膳立て
してくれ、皆で楽しくワイワイやりながらだったので、出来たようなもの。でも仕上がった時は凄く嬉しかったヨ~
あ、自分でも出来たんだって、ニヤニヤしながら、雛祭り気分に浸っています。

リクエスト済みのもの、出来たらまたそれも見たいなあ~
でも、きっと桜子ちゃんなら素敵なの作れそう!
4. posted by chisha  2010/03/05 21:04
ようこそ!です(^.^)
私も初めて知りましたよ。で、いきなり
作ることに・・・
お内裏様、お雛様、三人官女、五人囃子居るんですよ~見えるかな?
5. posted by miyu  2010/03/05 22:43
すごいっ!がんばったね~!!
猫バス教えてほしいわ~。
黒いワンコちゃん。ごきげんだね。
超高速でしっぽ振ってる^^
6. posted by chisha  2010/03/06 23:12
アタシにしちゃあ頑張ったでしょ?
見に来るかい?(^.^)

猫バス作ってもらうから参考にして
トライしてみる?
雛祭りで二匹ともおしゃれしてました~♪
7. posted by sissy  2010/03/14 16:39
おひさしぶりでしゅ

つるし雛、とってもおじょうず~Σ(`・д・屮)屮すげぇ!!!!
chishaにもできるのかぁwww
うそです┏○申し訳ございません

今年はハンドメイドに目覚めちゃう!?
ビーズ作って~ホチィ♪o(●´ω`●)oホチィ♪

〇ルちゃんと、〇ルちゃんだよね(*`艸´)
8. posted by chisha  2010/03/17 17:52
sissy~おひさ!
凄い?アタシにも出来・・って上げといて下げるなっ~~
ずうっと座ってチクチク・・なので精神修行になったわよ。でも意外と楽しくて、またやろうって事に。来年だけどw

何かを作るって楽しい!って事に目ざめました。
目覚めてもすぐ目を閉じますが(笑)

そう!〇とrです(^.^)

コメントを投稿する






<< 築地市場ツアー再び。  |  ホーム  |  オリンピック男女フィギアは歴史を作った! >>