忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 06:41 | ]
スカッシュ練習会
いやはや・・・

本日のスカッシュ練習会は凄かったっす。

久しぶりに皆揃ってリズム良く打ちまくり。

今週・・仕事が説明会の後の体験→入会の嵐で気が疲れてたから

体が疲れてちょうどいいバランス。

正味1時間でしたが皆のお陰でストレス解消 スッキリ

ナイスボール!ナイスキャ!ナイスコー!    トビカッテマシタ
PR


[ 2007/05/17 22:38 | Comments(6) | TrackBack() | スカッシュ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by miyu  2007/05/18 09:22
心ばかり疲れてはだめですね~。
そうそう、○ントラル、どうも通えないので
やめました。事後報告でごめん。

これからは友達と万歩計を買って
あちこち食べ歩きでもしようかと・・・(笑)
2. posted by chisha  2007/05/18 15:50
えっいつのまにやめてたの?
忙しくなると中々通えないからね~
チケットなら買えるから言ってね!

万歩計と食べ歩き・・相反する言葉じゃな(^.^)
アタイも入ぃいれて~

3. posted by mama  2007/05/18 17:26
私も久しぶりの参加・・・
あの位テンポ良くボールが回ると気持ち良いね!(私がブレーキだったけど)
今日は右でん部の下が痛いです。
それから喉も。
皆様、また鍛えて下さい!!
4. posted by chisha  2007/05/18 21:08
筋肉痛がきたよん(・・;)
mamaちゃんバックウォールのボール
キレイに返してたじゃん!!

喉だけ?
下さんが「元気のかたまり」みたいなのに・・
だって(^.^)


5. posted by sissy  2007/05/21 18:20
久しぶりにス~カッとして、良かったね♪
そっかぁ~心が疲れたら、体も疲れさせればいいんだw
運動ねぇ・・・・(;¬з¬)
ぁ、最近テレビの前で運動してるよσ(゚∇゚=)
ビリーズ・ブートキャンプ見ながら(≧∇≦)v
6. posted by chisha  2007/05/22 09:56
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァ
腰はだいじょび・・・ですかぁ

ワタシも欲しいなっと思ったです(^.^)

コメントを投稿する






<< 飲み@つくし 37年会  |  ホーム  |  人間ドッグ@新宿にて >>