忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 04:44 | ]
日曜劇場「JIN~仁」

10月11日日曜日からTBS日曜劇場で「JIN~仁」が始まりました。


大沢たかお扮する外科医南方仁が幕末の江戸時代にタイムスリップして、道具や薬もないなか

医者として人を助けていく。そこで勝海舟や坂本竜馬に出会い、

歴史の渦に巻き込まれていく・・・という、漫画が原作のストーリー。



そのドラマの主題歌をMISIAが歌っています。初回スペシャル2時間見ました!

久しぶりにかなり面白いドラマだった、ぐいぐい引き込まれます。MISIAの歌も壮大なドラマにピッタリ。

日曜日夜が楽しみです♪

見逃した方に・・・一度限りの初回再放送決定!! 10/18日曜日 午後3時~



PR


[ 2009/10/13 12:59 | Comments(9) | TrackBack() | ささやき ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by エム  2009/10/14 22:50
うん。うん。
観た、みたぁ!!
来週からウチも観る予定だよ~♪
明日から『不毛地帯』も始まるよぉ~!!
2. posted by sissy  2009/10/14 23:53
あたしも見たお~
久々のドラマかもw面白い~
そして、MISIAの歌♪いいね~
来週も楽しみ+.☆゚
3. posted by chisha  2009/10/16 17:36
うちら世代が楽しめるドラマだよね~
大沢たかお好きなんだけど、年とってもますます素敵♡
不毛地帯は見逃してしまった・・
4. posted by chisha  2009/10/16 17:40
SFだったりファンタジーの要素もありで
これから楽しみ~♪
MISIAが原作読んで歌書き下ろしたんだよぉ~

子役の子が泣かせたね
5. posted by miyu  2009/10/18 09:16
これは知らなかったわ。
早速ダンナに録画頼んだ。
なんかよさそう。見てみるよ~。
6. posted by miyu  2009/10/19 22:15
ダンナと二人で見た。CM多すぎだったけど(^_^;)
ハマった!!もう次も録画予約してもらったよ^^
あの胎児の腫瘍は怖いわ(笑)
大沢さんもいいけど、綾瀬はるかが
がんばってるね。
この人は不思議な魅力があるなぁ^^
7. posted by chisha  2009/10/20 16:17
久しぶりに面白くてハマりそうなドラマ登場ですな♪綾瀬はるか美味しい役どころだよね。

頭に胎児・・ないよね(笑)
あの包帯の人は・・坂本竜馬なのかな!?
8. posted by mama  2009/10/31 12:21
周りで見てる人多いよ~。
で、評判がいいのが大沢たかお。
俳優人が豪華だし、
久しぶりに録画してじっくり見てるわ。
9. posted by chisha  2009/11/02 21:40
毎回一時間があっという間。
大沢たかおも素敵だし、皆が演技派で
今後どうなるのか、見応えあるドラマだぁ~
MISIAの歌も貼ったので聴いてちょ♪

コメントを投稿する






<< 行事あれこれ  |  ホーム  |  MISIA星空のライブ~JCBホール >>