忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 02:35 | ]
風のガーデン 第10話
ただいま仕事中なんですが

昨日の感動さめやらぬウチに書いちゃいます



昨日は名優×名優のシーンで泣かされました。

緒形拳×中井貴一の場面も毎回凄いが、


昨日の一番は中井貴一×神木隆之介のあのシーン

感情が高ぶって訳がわからなくなった岳を追いかけて後ろから抱きしめる貞美。


大天使ガブリエルのまま、別れるシーンではあるけど

父親として・・思い溢れてしがみつくように抱きしめる貞美

その思いをビミョウに感じ取って、落ち着いて行く岳。



中井貴一も凄いな上手いなぁ。けど

あの時の神木隆之介の演技が・・・・・凄かった。言葉はないのに、

目と空気感だけでの演技。この子スゴイわ

父親とは気づいてないが、何を感じ取ったんだろ?とか色んなコトを想像させるの。


スマソン・・見てない人にはなんのこっちゃわかんないよね。


その後大天使ガブリエルとして中井貴一が手を振るシーン

思いっきり現実ドラマだけどファンタジーな倉本ワールド

おどけた天使が涙で曇って・・・もう泣きどころか嗚咽・・・


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



この名シーンの最中に横でパパッチとつといがしゃべってんのが、ジャマなんですけど

ちょっと静かにしてくれヽ(*`д´)ノ


最終回は1人で見ようと決意(笑)

とにかく来週の最終回お見逃しなく・・泣く


師走バタバタな12月日記はあらためて更新します~~
PR



[ 2008/12/12 12:58 | Comments(7) | TrackBack() | ささやき ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by エム  2008/12/12 16:44
あぁ~、これ見逃したんだよねぇ・・。一回目を見逃すとツイツイ・・きっと再放送有るだろうから、そのとき絶対観ようっと

ホント、もう12月も三分の一が終わり・・早いよねぇ~。
この冬ははボーちゃまの受験も有るし大変だよね。美味しいもの食べて風邪引かないように頑張ろう!!

ちなみに、私は珍しくインフルエンザ予防接種受けましたぁ。
2. posted by mama  2008/12/12 18:07
神木隆之介は天才です。
自閉症の感じがよく出ていますよね。
子役から大人になる難しい時期だと思うけど、
このままでいって欲しい。
緒形拳という名優とご一緒できたのは財産ですね。
あのガーデンへ行きたいな~。
3. posted by chisha   2008/12/13 12:23
再放送は今夕方放映中ですよん。絶対観てね!
じゃあこの冬は風邪ひかないように・・美味しいもの食べに行こう~ヽ(´▽`)/

インフルエンザいつもやってないの?
でも寄せ付けないじゃん(゜-^*)σ キミ


◆そうだ!どなたか鳥の餌を売っている所、知ってる方いませんか~?
4. posted by chisha   2008/12/13 12:28
神木君は、今年○○○○ワンにきたそーです
つといが会ったんだって♪


mamaちゃんも見てますか?天才神木君のファンになりそうです
ホントこのまま変わらないで欲しいわ

そうなの、あのガーデンに行って見たいよね~~!
あの富良野の景色もドラマの楽しみです。
5. posted by miyu  2008/12/14 17:48
申し訳ないことに。。。
2話から撮り始めてまだ一度もみてません。
息子が1話の再放送も探し出して録画してくれたので冬休み(あるのか?!)
ゆっくりみたいなぁ・・・
神木くんは卓球部だって
J-waveに出た時に言ってたな~。
しゃべると本当に普通なとこがいいな。

全く関係ないけど今うちの夫婦で評判いいのが
市原隼人君です。特に笑顔がいい。
「天使の卵」よかったよ。
6. posted by chisha  2008/12/15 16:14
冬休みあるよ(笑)ユックリ楽しんで見て!

神木くん可愛いいけど、市原隼人いいよねぇ~
特別な顔って言うか・・笑った目がいいんだよねぇ
しゃべりがどのドラマでも同じなのが気になるけどねぇ・・(^^;

さっき郵便局のトコに居たでしょ?
急いでチャリぶっ飛ばしてたから、声かけられなかったョ
7. posted by miyu  2008/12/15 18:02
市原君しゃべりがおんなじだって?
大丈夫。人柄のいい子(よさそうじゃん!)は伸びる(笑)

おお!見られてたのか(笑)
ソフトバンクからKさん宅へ行く途中
郵便局のとこでメールしてたよ。
ほんとは寄ろうとしたけど混んでたからやめたんだ~。

コメントを投稿する






<< 師走をハシル  |  ホーム  |  寝ても覚めても・・  >>