忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 01:36 | ]
いよいよ始まりました、アメアイ シーズン8

ずいぶんとブログもほったらかしにしておりました。今年オハツです♡

ブログどしたの?とか楽しみにしてるのに。とか言ってくれる方々もいまして、うれしいプレッシャー(笑)

またボチボチと更新していきますので宜しくです♪


一月はいろんな事が一気にありました。




今まで勤めてた職場がなくなり、違う職場に通いはじめ、長男つといの受験、

無事合格の翌日・・お爺ちゃんが天国に旅立ち。


ブログUPしよ~と思ったら、サーバーエラーです(笑)

んなことでいろ~んな書きたかったことも忘れてしまいました。


とりあえず・・・


今月からfoxでアメリカンアイドルシーズン8がいよいよ始まったっ!! それかい!
 


今回、予選から見るのは初めて。いや~国民性の違いがかなり面白いのだ。


オーディションでNO!と言われても自分を売り込む、図太さとか

どんだけ自分がすごくて素晴らしいかのアピールとか

嬉しいと皆でプール飛び込むの・・なんで?とか

ニホン人ではありえないだろ!?ってコトがとっても面白い。




しかし頭で後先考えすぎる日本人より本能で動くアメリカ人・・・好きです。

何人か、ファイナルに行きそうな人に目をつけています。これも見続ける楽しみの一つ。

一次予選が終わり、今週土曜日からは、いよいよハリウッド予選。録画しとかないと。


  



二月は職場がゴタゴタ続きでね。

ミーティングは毎回長時間でクタクタになるし

先日は一人のスタッフが社長と喧嘩しちゃったみたいで、居なくなることに・・・・

この先どうなる?って感じですが、明るい職場でありたいですねぇ。


まだ不慣れな職場だけど、帰り道はいろいろ誘惑が多いため(笑)

今までの職場近辺より店が確実に多いから、ふらふら探検中w

美味しいおにぎり屋さんとか、マーボー豆腐の店とか・・


色々出かけたい所も沢山あるんだけど、三月になったらお出かけ隊出陣かな~♪
PR



[ 2009/02/24 16:00 | Comments(12) | TrackBack() | アメリカンアイドル ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by miyu  2009/02/24 22:39
職場がなくなったのかぁ。
今のとこは確かに誘惑多いね~。
今度自転車で走るといいよ。
うちからだと30分くらいかな。体にもお財布にもやさしい(笑)

色々あったね。
まずはつといくん合格おめでとう。
おじいちゃんに合格のお知らせできたのかな。
ご冥福をお祈りします。

社長とけんかしたのがあなたでなくてよかったよ(笑)
慣れないところで色々大変そうだけど、体に気をつけてね。
2. posted by hippo  2009/02/24 23:11
アメアイシーズン8
3. posted by chisha  2009/02/25 18:54
あったかくなったら自転車もいいかもと思ってますが・・・勇気いりますな
でもバス代浮かせてもその分お菓子食べちゃいそうです(笑)
どのルートが近いかなぁ?


色々ありがとう♪最終的に希望校に何とか決まってくれたから、ホッとしたよ。

お爺ちゃんには二人で報告いこうとしてたんだけどね・・・でもパパから伝えられたの。

社長と喧嘩・・でも私も地雷踏みそうな日々、早く落ち着いて欲しいもんです。
またユックリお茶のみ来てくらさい♪
4. posted by chisha  2009/02/25 18:57
べ・ん・き・ょ・う・・・は

5. posted by 桜子  2009/02/27 13:35
こないだテレビで、病気の奥さんを励ますために出たい!っておじいさんがオーディション無理やり受けたって話やってたの見ました。(年齢制限あるんですよね?)
国民性の違い、ありますよねえー。
感情表現の仕方ひとつでも、日本人にはなかなか真似できない…たまに真似してはっちゃけたいときありますけどね。
6. posted by chisha  2009/02/27 20:49
年齢制限・・確か16歳からアイドルなんで30までだったかな?お爺さんが無理やりオーディション?さすがアメリカ!

日本人は日本人の良さもあるしね、きっと海外とかに行ったらやっぱ日本いいわぁ~とか思うんでしょうねきっと。食べ物は美味しいし。

ライブの時なんかは、もっとノリノリ表現で行こうぜ~日本!とか思う

あれ、サクラ子ちゃんいつかの飲み会ッチャけたんじゃ?(笑)

7. posted by emu  2009/02/28 21:33
淋しかったよぉ~!!
お互い忙しくて中々会えないけど元気にはしていたのねぇ・・・良かった。
暖かくなったら是非ランチだよぉ!!
8. posted by chisha  2009/03/01 22:24
ランチもノビノビになっちゃって、三月入っちゃったね。時間作り近々ゆっくり行こ~♪

emuちゃんも仕事忙しそうだねぇ。ずいぶん一緒にスカッシュしてないやね。夜の練習会も参加出きず残念!また遊んでくだされ♪
9. posted by sissy  2009/03/05 15:45
いつの間にか更新されてる~(@゜▽゜@)ノ
ず~っと『師走を走る』だったからwww

先日、Foxみてたら偶然アメアイやったので見ました
初めてみたけど、それぞれ個性が強くて笑いました
誰が残るか楽しみだわ●^□^●


この先の予定も楽しみ~\(o^▽^o)/ウキウキ
10. posted by mama  2009/03/05 18:34
お帰りなさい。
なんだかジムでもすれ違いばかり。
やっとchishaの近況がわかったわ。
11. posted by chisha  2009/03/09 12:08
長いこと師走をハシルだったわね(笑)
アメアイ見た?36人に絞られて、いよいよこれから本戦が始まるので昔の洋楽も楽しめるし、面白くなってくるよ~アメアイトークしたいですぅ

卒業式親の打ち上げ♪
今のとこ、mッチ、sちゃん、即参加のお返事を頂きましたぞ(^u^)
12. posted by chishaへ  2009/03/09 12:13
ほんとすれ違い地獄に陥ってるし(~_~;)
でもお互いブログで近況がわかってしまう(^◇^)
明日行くつもり。火曜日は無理でしょ?

でも二男の風邪がこっちに来たようだ・・アワワ

コメントを投稿する






<< 私をスキーに連れてって  |  ホーム  |  師走をハシル >>