忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 02:25 | ]
アメリカンアイドルシーズン10


家族にうるせぇなぁ!と文句を言われずに大手を振って

電気消しまくれるのは良いことです、

節電は続けながら、被災地の方々の事を祈りながら、

テレビ見ると、何か出来る事はないかと落ち着かないけど

日常を、生活を戻して行く事も大切で、

卒おめ会には、経済活動行ってきます~と

飲み会にも行き、スカッシュも再開しはじめました。



今日は全く、自分の趣味のお話・・

 

さて、大好きな番組、FOXHDのアメリカンアイドル10!が放映中です。

前にも書いたと思いますが、全米視聴率NO1で視聴者参加型の国民的公開オーディション番組。

約10万人の中から最後の一人が選ばれるまで、毎回の歌のテーマに挑む。

シーズン9がイマイチだったし、辛口審査員のサイモンも居なくなりもうそろそろ、終わりかな・・

なんて思っていたら、とんでもないぞ!


新審査員も、ジェニファー・ロペスにスティーブン・タイラーが加わり、いい感じ

シーズン6から見ていますが、あれ!?シーズン8に並ぶか、

それ以上かなり良いシーズンになりそう。


そう・・この人が面白くさせてくれる。ジェイコブ、ラスク!!

これ以上の人は出ないだろうと、思っていたシーズン6のメリンダを彷彿とさせる。

ジェイコブの歌には、毎回、感動してしまくってます

おネエキャラというギャップがまた面白い~


スティーブン曰く・・審査をしてるってのに、涙がでてくるよ!



もう一人、何度もリピートしてしまうお方・・ ケーシー・エイブラムス!
 
特にこのパフォーマンスが凄いです。 この人優勝だろうねぇ・・




まだまだ今シーズンは魅力的なコンテスタンツが一杯なので

しばらくアメアイオタクになります。
PR



[ 2011/03/22 20:57 | Comments(2) | TrackBack() | アメリカンアイドル ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by sissy  2011/03/24 16:45
おひさ~(。・∀・)ノ

わわっ、かなり嵌まってまつね~w
シーズン10面白いらしいよ~ってHに言ったら、
おっ、来週からみよう~って!
アメアイ好きなHです♪

ぁ、土日の何時からだっけ?
日曜は大河ドラマみてるんだわww
2. posted by chisha  2011/03/26 22:56
さっきはツィでどうも~(^.^)
アメアイにハマるシーズンがやって来たのだ!
土日は、テレビにくぎ付けになってます。
あ、夜9時からヨ。土曜は歌で、日曜は結果発表。

H君とアメアイトークしたいです♪
中々回りで見てる人が居なくて・・
10はレべル高くて毎回面白いよん。

コメントを投稿する






<< 救援物資の受付  |  ホーム  |  地震から3日 >>