忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 03:46 | ]
オリンピックを楽しもう
いよいよあと2日で開幕ですね。

イマイチ盛り上がりに欠けるような感じですねぇ


自分勝手目線の見たい競技と気になる選手をあげてみました。

◆陸上

・澤野大地・・・前回のリベンジなるか。期待しています!入賞めざしてほしい。

・朝原さん、最後になるのかな? チカラが発揮できますように

◆水泳

・宮下純一

 


今回もっとも顔部門で(笑)・・注目してます。逆三角形の胸板も素敵です 

◆バレー

今回特に男子に注目。北京行きを決めた執念のあの試合は凄かった!
監督にまた泣いてほしいです。 


・ガラスのエースこと山本隆弘

北京決定戦の時の最後のセットはスパイクが決まらず・・・一人納得いかない顔してた様な気がします

北京で弾けて!力を出し切ってほしいです


でもやっぱりキーマンは荻野でしょうか。





◆ソフトボール

上野さんは本当に素敵、かっこいいなぁ!

◆野球

アテネ3位のリベンジ果たし、金メダルへ。熱い星野さんが見たい。

◆バトミントン

・男子ダブルスの池田信太郎・坂本修一 パパッチの会社の方たちなので応援します♪














 イケメン部門?池田信太郎


今回はしっかり窓しめて、みるように気をつけよう(*v.v)

皆さんの注目部門や選手も教えて下さいな~♪

PR



[ 2008/08/06 18:05 | Comments(8) | TrackBack() | オリンピック ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 髭MAN  2008/08/06 22:22
ヨットすね。
2. posted by mama  2008/08/07 00:29
錦織圭君。
この前は腹筋を痛めて残念・・・。
今度は結果を出して欲しいな。
若さに期待をこめて
3. posted by chisha  2008/08/07 12:12
ヨット。飯島だったかな?前に職人の仕事をしながら・・
ヨットの練習をしているのを見ました。ヨット体力使いそう。
4. posted by chisha  2008/08/07 12:15
テニス、この前次男の試合を見に行ってから、以外ととても体育会系なのだと
思いました。錦織くんはいいよねぇ!私も注目しています。
今回はその力を見せてほしいね。
5. posted by miyu  2008/08/07 13:14
スポーツマンの笑顔はさわやかだ~。
Yがバレーボール始めたのでおそらく録画してまで見るでしょう…
あまり選手の名前とかよく分からないんだけど
私も澤野くんがんばって欲しいです^^
6. posted by chisha  2008/08/07 19:47
Yちゃんと一緒にバリボー見たいッス♪
一緒にキャー(ギャー)と騒ぎたい(^.^)
ストレス解消しますよぉ(^▽^;)

エアー大地がんばれ!!
7. posted by sissy  2008/08/11 20:10
オリンピック、はじまったね~♪
柔ちゃん、ママで金ならず残念でした
重量挙げの三宅、父娘親子2代のメダル獲得ならず…
なでしこジャパン、諦めずにあと1試合がんばれ~

そんな中、内柴、北島やってくれましたね~ ヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
中国を下しちゃったスエマエの活躍も期待しちゃいましょう♪
次男が好きな為末もがんばって欲しい!!
…野口がシンパイ(´;ω;`)



8. posted by chisha  2008/08/12 15:47
柔道だけ何だか納得できないな・・ルール
ポイント制で、とられて力発揮できないまま終わってしまう。
その中でも谷は銅を何とかもぎ取ってくれました。

内柴、北島の圧倒的な強さは、気持ち良かったね~!

スエマエなんて今回出てるなんて知らなくて、大金星に感動だったぁ

あの重圧の舞台でそれを力に変える選手の人たちは本当に凄いよね。
体操も銀!!!

陸上にソフトに、&甲子園と・・まだまだ楽しみな夏です♪
帰省はいつから?つといの森はお盆明けでした(^▽^;)

コメントを投稿する






<< ソフトボール決勝 悲願の金!!  |  ホーム  |  花火大会でしたね >>