忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 15:37 | ]
花火大会でしたね
昨日は地元での盛大な花火大会でした。

つといは男女9人夏物語・・・花火大会へ

次男ひろょ~も友達と土手へ

何だかドンドン寂しくなるなぁ~来年は○○コシのビアガーデン予約して・・おこうかなぁ(^。^;)
今年は・・ババとsalamatと家の近くで眺める花火

その前にコンビニ・・で買出しっと♪

コンビニ出たとこで道の向こう側に浴衣の女の子。ジィっとこっちを見てる。ガン見


何?誰~?chishaもジィ~~とガン見。


お互い道を隔てて暫くガンの飛ばし合い・・・・・


あぁ○○ちゃんか!←つといの同級生


「誰かわかんなかった! 浴衣かわいい♪」


「やっと気が付いたんかぃ!(心の声) はぁい にっこり」


浴衣着てると大人びて見えるし・・みんな女の子はどんどんキレイになっていくのね。


それに比べてオトコは・・・・( ̄ー ̄;

ひょろ~の部活後の靴下の匂い・・・一発で死にます。(笑)


今年の花火もきれいだったぁ。皆はどこで誰と眺めてた?


   ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


先週、飲み@新宿まで出かけてきました♪

いつものメンツ(つとい幼稚園からの仲間+α)で繰り出す新宿、場所は3丁目のデン・アクアルーム

熱帯魚の水槽を見ながら雰囲気抜群! あ、ウルサイから個室ね(藁



「熱帯魚みながらなんて・・癒されるぅ」暫しみとれる無言の5人。

「地元じゃ生簀とかさ・・・そんな感じだもんね」ギャハハ

と眺めてたのもほんの5分でした。σ(^_^;)アセアセ...

あとは朝までも止むことのないと思われるおしゃべりと美味しい料理(ちょっと量が少ないのがザンネン)

と楽しいお酒で2時間はあっという間。


その後地元に戻って飲み直そってコトで・・・・・戻ったはいいが、

街の人の少なさと

さっきの店のイケメンと地元の居酒屋の店員との違いに、あまりのギャップをカンジながらも

居酒屋のテーブルのピンポンボタンにホッとする5人なのでした・・・(ジモトさいこー)ピンポーン♪
PR



[ 2008/08/04 00:00 | Comments(10) | TrackBack() | ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by mama  2008/08/04 10:01
ビール片手に乾き物食いながら、テレビで花火を見てました
子供なんてあっさりしたものよね~。
2. posted by 桜子  2008/08/04 11:27
見ました、あの花火。(引っ越してきてから毎年花火大会の日でかけてた…)
ジモトにあんなに人がいるのもはじめて見た!!
3. posted by miyu  2008/08/04 18:09
ああ~家の中で音だけ。
もう誰も見に行こうなんて言わないもん(笑)
来年〇〇コシ行く時は誘ってよ~。
うちはまだ付いてくるかも~^^

新宿から戻って地元?
一気に安心して酔いがまわったことでしょう…
4. posted by sissy  2008/08/04 20:18
飲み会まいど楽しそうo(@^‐ ^@ )O ワクワク
でも最後はやっぱ地元で締めないと、飲んだ気しないって!?
カラオケは行かなかったの~?

つといも女の子と一緒に出掛けて、結構楽しんでるじゃんw
ぁ、でもこの後、○○の森が待ってるのかぁ(゚∀゚;)
Tu-の分までがんばってきてくらさい(T▽T)アハハ!

○○コシ、いいなぁ・・・・あたしも誘って~(人´∀`).☆.。.:*・゚
5. posted by chisha  2008/08/04 21:22
坊ちゃんだんだんと親<友達になってきたね~
うちもです・・サミチイ

今日は久しぶりに打ち合えて楽しかったョ♪
やっぱコートはイイや。スカッシュはオモロ~

あの後インドアは蒸し暑くて、見てるだけなのに汗・・汗だく
6. posted by chisha  2008/08/04 21:26
花火、じゃあ最初で最後か・・。ホント電車なんていつもの倍!人が乗ってるし
コンビニの品物は多いし。
地元にもこんなに人が居たの?ってカンジぃ

今日は本当に久しぶりに桜子ちゃんと一緒出来て、マジ楽しくて嬉しかったゼ!
あと少しなんだょねぇ・・残り少ない日々を、熱く過ごしましょう♪
7. posted by chisha  2008/08/04 21:30
まだYちゃんは一緒にいってくれるかな?(^.^)
じゃあ来年は○○コシ予約してみょっかな。人気あるらしくてスグ一杯になっちゃうみたいだけど・・
土手は一回行ったけど、帰りが人ごみで・・死にそう。

漫喫また9月に行かない?ルーキーズあるかな?
8. posted by chisha  2008/08/04 21:36
最近オケはいかないんだょねー。デゴマス歌いたいンだけとねー。
え?やめてくれ?(^^;アヒャ
そういえば○狗の前また店変わって、ジモトっていう店になってた。

女の子誰が来たの?って聞いても、一人しか覚えてない・・?とか言ってるし。
オトコ同士のが楽しいみたいよ。

来年は○○コシ、予約入れてみるよん♪
9. posted by ひろりん  2008/08/05 10:07
花火だったね。そういえば・・・
同じマンションのJくんが誘いに来なかった?
たまたま家にいたパパが対応したけど、そのころ子供たちは既に塾へ・・・
(しかも会場近くの塾なもんで音がうるさくて悔しかったそうな・・・)
私はこの夏の大イベント(私の中では?)のドームへストレス解消にいってました。帰りの上り線何故こんなに混んでいるの?との疑問が解消!

考えてみれば、1年前の花火大会もドームだったような・・・

ストレス解消のドーム4daysも今日がオーラス。
えりりんと2人ガンガンのりまくってきます。
で、明日はディズニーランド・・・こりゃ死ぬね・・・
10. posted by chisha  2008/08/05 18:46
そういや、明日だったね。今回は残念!(^m^ )
思い切り楽しんで来てチョウライ。また次回声掛けて!

パパさん留守番、息子塾、母と娘はガンガン・・・ですか。
んでドーム4daysの後ランド・・・ですか。

きっと・・私が思うに、ドームの為夏休み5日とって、そこにランドも入れたんでしょうか?

ん~(歳も体も考えず)・・・同じ匂いがします(笑)
でもそんなキミは好きです♪

コメントを投稿する






<< オリンピックを楽しもう  |  ホーム  |  伊豆道中記Ⅱ >>