忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 08:22 | ]
飲み@つくし 37年会
 
また飲みかぃ~!!と思われた事でしょうね。

ハイその通りです。(;´▽`A``

土曜の夜はまたまた飲み会が入ってました。

つづきのとこをクリック↓





野球チームの新年会の時に・・・・

今年の父母たち、たまたま37年生まれが多くて、

で、そこで話が盛り上がり37年会なるものが結成。

今回2度目の集まりでした。一度目は欠席したので絶対来いよ!!との指令が・・・

予定があったから終わって9時に駆けつけた時にはすでに皆酔っ払い~

近所の「つくし」という飲み屋さんを貸しきっての37年というかまぁ飲みたい人が

集まってました(*^^)

途中ウーロン茶で休憩しよ~と思ったら勝手に焼酎入れてるしぃ!!

二次会もそのまま近所のスナックに全員流れて、踊る人あり歌う人ありで

久しぶりにロレツ回ってない自分・・酔っ払い。てゆーかあの夜素面の人いなかったな(笑)

でも楽しかったぁ~



翌日は、19回目の結婚記念日でした(^.^)

夜家族で外食したんですが・・・・

19年間お世話になりました。これからもよろしくねたまにはしおらしく。ワタシ発言

お父さん大変だったね~お母さんと19年も。。。←つとい発言

おつかれさん!お父さん←ひろょ~発言

ちょちょっと!!ワタシの方が大変だと思うけど!!

なんでだ~~っ!!!


それと今日21日は友人のmariのお誕生日です

お誕生日おめでとう

5月生まれっていいなぁ。一番良い季節だしね。

これからも素敵に年を重ねてって下さい。

年は・・・ばらさないでおこうムフフ


PR



[ 2007/05/21 16:45 | Comments(11) | TrackBack() | ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by sissy  2007/05/21 18:16
結婚記念日、おめでとうございます♡

chisha夫婦は、なにげにラヴラヴなのよネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー
それも、19年間耐え抜いたパパッチさんのお陰・・・と

ドーモスマソッ _| ̄|○)) 

訂正、お二人共に相手への思いやりの気持ちを忘れないからでしょう
↑本心ですよ真面目に♪

これからも、色々なことを共感し、明るくて仲良しご夫婦&ファミリーで
いてくださいネ

イヤ―(ノ∀`*)―ァン 
こんなところで私の22回目のお祝いをしていただいて…
ありがとうね~chisha (*^.^)チュ
2. posted by mama  2007/05/21 19:12
子供たちは良く観察してますね~。
やっぱりパパッチのおかげ!?

今回は遭難しなかったの?
(何気に期待・・・)
3. posted by 髭MAN  2007/05/21 23:01
19年たちましたすかー

まあ、あれっすなー
あのころの思い出つーと
あんなことやら・・
こんなことやら・・
あまつさえ、そんなことまで

どちらがどれだけ大変だったかはどちらも等しく大変だったのではないかと思いますがま、いいや


ところで37年会すかー
37年ってなんですかねぇ

おいら昭和40年生まれなんすけどー
そいったことすかねえ

おいら今年42なんすけどー
37年会かぁ
四捨五入するとお・・
4. posted by エム  2007/05/21 23:31
ぱぱちゃん、ご苦労様?!
これからも、ラブラブで頑張れ~!!
5. posted by chisha  2007/05/22 09:27
思いやり・・・欲しい(・・;)
とパパッチも言っている事でしょう。

ラブラブというより・・・デブデブ夫婦になりつつあります。
んでまたダイエット始めました♪←パパッチのみ

mari家のオールB型風通しの良い家庭は理想ですよん(^.^)

6. posted by chisha  2007/05/22 09:31
今回は遭難は無かったけど、

次の日の朝起きたら・・・
まだ顔が赤かったぁ( ̄ー ̄;  

うっそーん。(T▽T)

でも帰った時間わかんないから、
やっぱ記憶喪失か・・・
7. posted by chisha  2007/05/22 09:39
そこの髭・・・っ
思いっきり年ばらし・・・・( ̄ー ̄; タラ


そこはスルーするとこだっ。。。

19年もあっと言う間でしたが、、
これからもあの2人が父ちゃん母ちゃんに
言えない事がでてきたら・・・
その時は髭おじちゃん!ヨロシクです!(^^)!

8. posted by chisha  2007/05/22 09:42
今日も午後から行くよ~♪
暫く仕事で忙しそうで会えなくて残念・・・

これる時は連絡頂戴!
ありがとう~♪
9. posted by chisha  2007/05/22 10:16
22回目て・・・・σ(^_^;)
一体いくつサバ・・・
10. posted by miyu  2007/05/22 12:05
すっかり遅くなりましたが。。。
結婚記念日おめでと~←教会しかなかったごめん

19年か~。すごい20年だと何婚式だっけ?
いや~パパッチほんと長い間ご苦労様でした(笑)
chisha~そんなにじゆ~にさせてもらてるんだからやっぱパパでしょう
冗談はさておき
共にさまざま乗り越えてきたお二人に
11. posted by chisha  2007/05/22 17:15
20年って何婚式?でしょうね。
ご苦労様でしたって・・・
介護みたい(・・;)

時には・・・まぁ介護もあったかもねー
遭難の時とかね。。

お互い相方さんに感謝して
ますます自由に生きましょうね(^^♪

コメントを投稿する






<< 「風が強く吹いている」三浦しをん著  |  ホーム  |  スカッシュ練習会 >>