忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 08:31 | ]
スカッシュ道場


「Aさんの道場参加しない~?」

こんなメールをもらって出掛けてった火曜日の午後。

画像:Squash-racquet-and-ball.jpg

◆お知らせ◆

月9ドラマ「ガリレオ」(10月22日放送予定)にスカッシュシーンが登場するようです。

行ってみたら・・・・

女性のAさんの道場だとばっかり思ってたら、男性のAさん道場でした・・・

皆さん試合が近いから頑張ってるんですよね。

コート自体の空気がいつもより活気と熱気があるよな。

ワタシ参加していいの?って思いつつ、こりゃいつものオチャラケじゃ申し訳ないナ(;・∀・)


真剣モードx・|┘゚ON

球出しからやってもらって、

フォーム、ラケットの振り、球との距離等基本からあらためて教えてもらい

試合用の練習だったんだろうけど、相方(´・人・)ゴメンよ。


だめな所注意してもらい

コートの中、久しぶりに球を無心で追っかけた。



あーこれって忘れてた感情。

ちょうどスカッシュ4年くらい前スカッシュが楽しくて楽しくて

コートに行きたくてしょうがなかった頃。30分とかでもいってた頃。


実を言うと・・・・・・


中々コートにも行けないし

スカッシュも、上達したい情熱もなくなってきて

他に興味があるものがあったので今年の冬はそれにトライみたいし

ジムやめてチケットで・・・・なんて思ってた。


それが。


昨日から全身筋肉痛なんだけどさ

コートに行きたくてたまらない。


醒めかけた恋が

再燃したみたいな(笑)ガハハ

てな訳で・・・今日も仕事の後いったん帰りコートへと。

ちょっとだったけどまたまたAさん道場で楽しかった~♪

Mだね・・・あたしゃ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


PR



[ 2007/10/17 18:20 | Comments(12) | TrackBack() | スカッシュ ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by sissy  2007/10/17 20:59
がんばってるchisha、好きよ(〃∇〃)
いくつになっても(?)チャレンジ精神旺盛な人って羨ましいょ(←マジっす

ビビリ屋だから新しいことに挑戦できないアタシσ(゚▽゚;)

私の分まで、chishaがんばれ~~~(*^ー^)人(^ー^*)
2. posted by パパッチ  2007/10/17 22:41
その調子で三日間頑張れ!
3. posted by miyu  2007/10/17 22:50
一生懸命やるっていいよね~。
実は週末子供たちと真剣にソーランやってしまい・・・
今週の初めはずっと筋肉痛でした。
やっと普通に歩けるように。

いつもパワフルですばらしい!
4. posted by chisha  2007/10/18 09:30
一緒に頑張ろうよw

誰がビビリ屋だってよ?(笑)
いつだって好奇心旺盛で
すべてにダイブしていくsissyに
影響受けてるchishaです。
5. posted by chisha  2007/10/18 09:33
パパッチ!
プンプン<`ヘ´>じゃあ5日はガンバル!

肉ばなれしない程度に・・・・
6. posted by mama  2007/10/18 09:45
冗談でしょ!
chishaのいないコートなんて、
大将のいない○○ちゃん劇団になっちゃうよ。細く長くがんばりましょう。
って、私もかなり多趣味だけどね。何でもチャレンジしたいよね。体とお財布が悲鳴をあげそうだけど・・・。
7. posted by chisha  2007/10/18 09:59
真剣にソーラン・・・スゴッ
あれは大人がやったらカナリきついでしょ。ビリー並?

今度是非踊ってみせてネ♪ヒュー♪
早く漫喫いきたいよぉ~~

8. posted by chisha  2007/10/18 10:10
おお同時にコメ入れ~♡
ワタシ達は劇団かっ~~

この前は鍵でごめいわくを・・・(・・;)
こんなドタバタ者だけど・・ヨロシク

浮気はしません(笑)
mamaも浮気しなければ♪
9. posted by 髭MAN  2007/10/20 03:00
4日で肉離れ
10. posted by chisha 教室より  2007/10/20 11:12
ヤッパリ・・・そこに食いついてキター!!か^^;

肉離れはもうゴメンだね・・・
まぁやるほど頑張ってないのだ。

明日は・・・店が開いてれば、
蒙古タンメン行きたいなと♪
11. posted by ドラえもん  2007/10/29 12:33
男性Aさんって最近、知ったの?
ドラとしては男性Aさんを知っていたので女性Aさんが来はじめた時は不思議な感じでした(^O^)
12. posted by chisha  2007/10/29 13:27
ドラチャンヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
ワーイ!やっと見れた?

Aさんは女性しか知らなくて・・
最近コートでご一緒させてもらい知りました。
火曜日の午後も教えて頂く予定ですよん♪

昨日はリベンジやったね!!
コートでは別人の様なドラチャンだよ~
バウムクウヘンもご馳走様(^。^)

コメントを投稿する






<< 週末です  |  ホーム  |  運動会&銀ブラ&水もれ甲介 >>