忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/27 04:01 | ]
週末です
今週はとても

バタバタ

一週間のバタバタぶり・・・ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ ドーゾ

d604d696.jpg



あんまり良く映ってないけど(^▽^;)

友人宅のワンちゃん テク&ルル

帰るときにお見送りしてくれました

かわいすぎるっ( ♡∀♡) 

◆漫喫初体験◆

どんなとこなんだろ・・・と

友人と覗いてみました。

お客さんはスーツ姿のサラリーマンが多い。

営業の合間でしょうか。

一人一人区切られたスペースにパソコンとテレビが置いてある。

私たちは二人がけのソファーで、ランチを頼んでドリンクはフリー。

漫画は思ったほど置いてない。

雑誌やDVDなんかも見られるね。

まあ昼寝してる人もいたから、ヒソヒソ話・・あんまりしゃべれなくてストレス(笑)

でも漫画の中にドップリ入り込んでしまい・・・・

1時間の予定があっという間に2時間経過

たまに現実逃避にいいかもネ(笑)

今度はマッサージチェアで行こうかな?


夕方から次男と友人達とテニスの体験レッスンへ。

次男嵌ったようで・・・中学へ行ったら野球もあるし

二股は無理だろうな。まぁ頑張れ!



◆大学病院と次男の怪我事件◆


実はここんとこお腹が急に出てきたような・・・・

ネットで「お腹が出てきた」で検索したら・・・゛卵巣ガン゛とか色々書いてある。

気になってて休日やっと病院に行きました。

一応超音波などもしてもらい。


先生「体重増えた?」

私「ハイ(;・∀・)」

先生「要は・・・・太ったって事ですね。異常なしワハハハハ」

私「・・・・・ワハハハ」 (;・∀・)

まぁ心配無用?でよかったけどさ・・・はぁ。痩せなきゃ。

その後その病院で知り合いのお見舞いも出来て

いそいそとコートへ行く♪


そこへ次男学校から電話が


学校で友達とふざけてて眼を怪我して・・・これから病院へ連れて行くから

お母さんも来てとの保健の先生からの電話

友だちが振り回したトレーナーのチャックが目に強く当たってしまったんですね。

眼が見えなくなって真っ白になった様で・・・(;・∀・)


眼球の中の出血ではないかと病院ですぐ検査して、

角膜の傷は治るということで、まあ大事には至らなかったんですが・・・

前日もチャリで転んで頭に大きなたんこぶ作ってますし・・・(;・∀・)

注意力が足らなすぎ!!


次男にもこれから気をつけろと怒りましたが、学校側もあやまっていたものの

副校長の態度にイマイチ納得がいかなかったので

しっかり注意してクラスを見て欲しいと訴えましたが・・・・


担任も頼りないし、で 救われたのは、

友人のメールと保健の先生の親身になってくれた対応でした。


◆真夜中のスカッシュ◆


金曜日友人の新居におじゃまして

夜はジムが区分フリーの営業日だったので

夜家事を全部済ませて9時すぎからコートへ。いざ出陣!


友人が゛始めてスカッシュ゛のレッスンに参加

うまい!うますぎる!!

始めてなのに・・・ボールは当たるしラリーが出来てる!!

器用なんだなぁ⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



その後皆で11時まで練習会とおしゃべり

コートの夜遊びは楽しかった~♪

日曜日試合に出る方々楽しんで頑張って下さい!(^^)!

カメラもって応援いくでよ~(^ー^)ノ



そういえばあのガトーマスダが、

銀座のあのイトシアに進出したみたいです。ビックリ

クリスピードーナツも食べたいし、行かなければ♪

PR



[ 2007/10/27 14:28 | Comments(8) | TrackBack() | ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by miyu  2007/10/27 17:35
ハロウィンだ。いい色。
chiーお気遣いありがと(笑)
また行こう(バレバレ~)

Hくんびっくりしたね。
下の子はなんでこんなに!ってぐらい怪我するね~。
Yも頭は2回縫ってるし、救急車も体験した。
前歯も折った。

しかしハードな一週間だったね~。
ガトーマスダが銀座?!
1回しか行ったことないけど
新高のとこ落ち着いてていいよね。
でも、イトシアって何?あとで検索しよう・・・
2. posted by chisha  2007/10/27 17:54
漫喫でまた現実逃避しましょう(笑)
今度は3時間コース?
下の子は本当何が起こるかわからないよ・・・
Yも相当(・・;)ね

イトシアは銀座の交通会館の前のとこに出来たんだよ~まさかガトーマスダが進出するとは。
3. posted by 髭MAN  2007/10/27 21:31
そうですか、でぶですか。

目は結構丈夫で眼球がしわしわになるような怪我をしても翌日は戻っていたりするそうです

おいらも山歩き中こけて担いでいたカメラを右目にヒットさせてしまい何もみえなくなり途方にくれまたことがあるです

30分くらいで見えるようになったんですけどね。

ま、Hも男の子だしね。
#あHな男の子だったらまずいけど(笑
4. posted by chisha  2007/10/28 19:01
髭MANも下の子だっ・・・
尾瀬行ったときですね。

眼と頭はあぶないです。
注意しててもHはおっちょこちょいなんだよなぁ

ん・・要はデブになってるということで・・(^。^;)
5. posted by sissy  2007/10/28 21:42
ちょ、ちょっ、Hくん コワ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━ッ!!
目はひとつ間違えると、大変なことになるからねぇ~
でも大事に至らずなによりでした。

漫喫は、一時期、子供たちとハマリましたww
あそこのキーマカレー美味いよ(_≧∀≦)ノ彡☆バンバン!!!

あたしもイトシアのHPでガトーマスダを発見して驚いた
さっそくチェックして来なくちゃねv(`皿´)ノウシシ
6. posted by mama  2007/10/29 10:32
H君の怪我、大したことなくて良かった。
相変わらず忙しく過ごしているんですね。
スカッシュ熱が再発したようだし、
もっと私と遊んでくださいよ。
7. posted by chisha  2007/10/29 13:01
sissyさすがぁ~漫喫とっくに行ってたね!
カレーは気になってたんだ。
パスタはあんまり美味しくなかったです(・・;)

ガトマスのケーキはあんまり好みじゃないけど
アップルパイは好き♪
値段がね~(・・;)
8. posted by chisha  2007/10/29 13:13
ご心配おかけしました。
コートについたら呼び出されて・・・残念だったよ!
でもバウムクウヘンは食べれて幸せ♪
来月のランチ楽しみにしてま~す。

コメントを投稿する






<< ALWAYS~続三丁目の夕日  |  ホーム  |  スカッシュ道場 >>