忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/20 03:48 | ]
伊豆 稲取への旅 ①



687d037f.jpg













かなーりお久しぶりです。
2012年新年が明けまして、今年も色々と宜しくお願い致します!


年明け家族で伊豆へ行ってきました♪
本当は当初スキーする予定だったのが、スキーは予算もオーバーだし
暖かいとこでノンビリがいいかって(年とった)変更。


結果は・・冬も伊豆良い。大島とか綺麗に見えたし、結構暖かいし。
魚はとっても美味しいし。海も綺麗だし。

ノンビリするはずだったのに、

テニス&温泉卓球で、筋肉痛・・・^^;
ホント楽しくスポーツ出来ない家族です、勝負モードで熱くなっちゃうから(笑)

お宿はまずは「伊豆高原 五景館」急遽パパッチがもう一日休めたので、
その日の朝ネットで取って、素泊まりで一人なんと、2980円。安いワリには部屋からの眺めもよく、
とてもお得でした♪


42081690.jpg























ナイターテニスして、温泉。


翌日もDHC赤沢ホテルのコートで2時間テニス。
ひょろーの一人勝ちであるが、つといも上達(カノジョがテニス部らしいので秘密の特訓頑張った(笑))

大川でさざえ最中(コレ超ウマイです)を買い、今回のメインである宿へ早めに向かいます。
PR



[ 2012/01/10 09:15 | Comments(0) | TrackBack() | 旅行 ]

トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 伊豆 稲取への旅「浜の湯」②  |  ホーム  |  鎌倉をチャリで回る >>