忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/25 07:51 | ]
伊豆 稲取への旅~小田原~③
朝市から、城ケ崎散策。
50fe2aee.jpg






























あげ饅頭買いに伊東に寄ります。



その後小田原に住む、パパッチの叔母さんの所へ。

いつも梅ぼしや、みかんを送ってくれたり、梅ジュースを作ってくれたり、お世話になっていて、
息子たちも10年ぶりに遊びにいきました。

お風呂の釜が壊れてしまったので、驚くことに、薪を燃やし、お湯わかして湯船に入れてお風呂に・・
な、ななんと原始的な。
野菜も自家栽培、もっていきな!と鎌を渡された・・・・・キャ━(*'∀‘*)━ !!!!

キャベツに白菜、大根、ネギ・・
しいたけ、農園体験です。息子たちも山を登ったりおりたり、子供に帰って夜まで遊んでました。

小田原にも寄れて、今回も思い出に残る旅でした。

帰ったら、いつもの如く現実、洗濯おばさんやね・・・^_^;

d2edc424.jpg






 
PR


[ 2012/01/10 23:33 | Comments(2) | TrackBack() | 旅行 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 髭MAN  2012/01/11 13:34
おばちゃん元気みたいだね。安心です
2. posted by chisha  2012/01/12 22:19
おばちゃん、足腰少し弱くなった感じしたけど、気丈夫!!
若いモンには負けてません(^.^)
髭MANも来ないかな~った言ってたよ。

コメントを投稿する






<< 三丁目の夕日'64  |  ホーム  |  伊豆 稲取への旅「浜の湯」② >>