忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/29 07:49 | ]
伊豆道中記Ⅱ

◆3日目

つといが風邪気味なのもあり海には入らず西伊豆へのドライブに出発だよ~


最後の日は食い道楽な一日になりましたな・・・(^^ゞ



●石廊崎で始めて遊覧船に乗りました。

DSCF3634.JPGDSCF3629.JPG










DSCF3609.JPGDSCF3613.JPG










おサルも出てきました。お腹に子供がはりついてるの。わかる?


●あいあい岬

ここから眺める風景はまるで一幅の絵!のようです。はぁ~っ

DSCF3642.JPGDSCF3639.JPG












DSCF3644.JPGDSCF3645.JPG













自然の素晴らしさには何もかなわない!感謝。

DSCF3651.JPG






絵を描いている婦人発見。(傘のところ)

素敵な絵・・・良い趣味だなぁ







●究極のそばという看板をみつけて昼にする

【昌庵】恋人岬近く

DSCF3657.JPGDSCF3658.JPGDSCF3660.JPG








                   ここのメニューはもりそばのみ。


店の人に食べ方を教えてもらいました♪

つゆの中にわさびとか大根おろしを入れない。そぱに少しつけてからつゆに入れて食べる。

これはホントに\(・▽・)/ マジうまーいです!!


●おおき牛乳のコーヒー牛乳DSCF3661.JPG
 
この店のコーヒー牛乳だいすき。

来年はプリン食べよう。びわアイスってものあった






やっぱり伊豆は最高な場所。住んでいる人達もノンビリしてて、おおらか。

何たって海の幸が美味しいし、

田舎なんだけどお洒落で、このままいつまでも変わらずに大切にしたい場所です。

来年はsalamat家も行こうね~♪みみ&りーちゃん


帰ってきたら・・・思い切り現実Σ(ノд`。)タハァ大盛り洗濯だっ

つといも大盛り宿題だっ

ベランダの洗濯モノから海の香りがしてきたョ(^.^)
PR



[ 2008/07/25 11:23 | Comments(6) | TrackBack() | 旅行 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by mama  2008/07/26 00:39
いつも綺麗な風景ね。
マリーゴールド?
お花が咲いているんだ~。
夏って雑草のイメージしかない(そりゃ、我が家だけか・・・)
2. posted by chisha   2008/07/26 10:36
お花の種類はあまりわからないのですが、とても素敵な場所でした。

いつか・・・帽子屋さん宅訪問の際、寄ってみようか。
mamaちゃんの運転で(ヒソヒソ(  ̄。(・-・)?)

京都は8月の終わり?
3. posted by miyu  2008/07/26 21:14
海の色がきれいだね~。

洗濯物から海の香り…余韻がうれしいね。
4. posted by chisha  2008/07/28 22:11
海の色はホントにきれいなところだょ~
洗濯物からの余韻楽しみました♪

またどっぷり日常に戻っております(^^;
時給が・・20円上がった(^.^)
5. posted by sissy  2008/08/03 00:35
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ
めっちゃ遅くなりましたが、おかえりぃ~

ぉお!!  海だ~夏だ~ご馳走だぁ~♪
今年も写真で伊豆を楽しませてもらいましたσ(゚∇゚=)
とっても良く撮れてますよ♡

背中のアホ○○キwww
悪戯好きのファミリー♪相変わらず楽しそうだネェー(´・ω・)(・ω・`)ネェー

来年はまたchisha家と一緒に伊豆で夜這いできるといいな(ワラ
夏休みまだまだ続くぞ~母たちもがんばりましょう(;´д`)ゞ
6. posted by chisha  2008/08/04 00:06
タダイマ~♪

sissyブログ更新してないし、腰痛めてるのかと・・・心配無用で良かったス♪
もう伊豆に行ったのが遥か彼方に・・・

思いっきり日常です。夏休み早く終われ(^^;

来年の伊豆計画はシーカャックかサーフィンに挑戦したいな。と
またサーティンワン行ったよ♪TUくんのネムネムの顔を思い出しました(笑)
来年の夜遊び計画も立てましょ~ムフフ

コメントを投稿する






<< 花火大会でしたね  |  ホーム  |  伊豆道中記Ⅰ >>