忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/26 16:40 | ]
箱根女子旅①~♪
5/27日から28日、いつメンで旅をしてきました,

やっと一泊旅行が実現!


気のおけない仲間達とともに、

あいにくの雨でしたが、 サイコ-楽しい旅でした♪

7:48分の新宿発湯本行きロマンスカーに乗り込む。
朝早いけど、皆元気だ~♪



やっぱロマンスカーでは大貧民でしょ?(笑)
トランプして、おしゃべりしてると

あっという間に湯本到着!


b98c56b6.jpg











いつも車で行くから、乗り物移動は初めてです。
フリーパスは、乗り放題でかなりお得だね。



◆登山鉄道→ケーブルカー→ロープウェイ→海賊船→登山バス


DSCF0419.JPG


●登山鉄道で  湯本~強羅まで


2両編成で風情ある列車
鉄オタはたまらないのかも。


急こう配は登れないから、
スイッチバックをしながら走ります





●ケーブルカーで 強羅~早雲山まで

紫陽花色で可愛いソファ♪


●ロープウェイで 早雲山~大涌谷~桃源台

午後から雨も止み、何とか観光ルートは回れたw



●海賊船 桃源台~元箱根

船の中でヘンな2人組、突然現れる
それも突然・・・

写真を撮って売るアレね・・・・・


しょぼくれた海賊?それとも貧乏神か?

一緒に撮りたくない人多数と思われる(笑)


とにかく、この事件以降・・箸がころかってもおかしい年頃ではないのだが

わらいっばなしとなるのであった・・・





●登山バス 桃源台~温泉荘~箱根ハイランドホテル



このバス、メッチャ飛ばすったら~
ピンポ゛ンを押す暇がない・・・

停留所と停留所の間隔があっと言う間
緊張で手が震えるっ~

ce5236e6.jpg


つつじ祭りを見に途中下車。








何とか、無事にホテルに到着し、ホテルでスウイーツタイム

そして風呂風呂~っと!

②に続く・・・
PR



[ 2011/05/30 15:32 | Comments(2) | TrackBack() | 旅行 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by miyu  2011/06/03 21:09
箱根は息子がお腹に居る時に行って以来だ~。
楽しそうだね。
女子って、、、ママ友だろ~ww
「いちご」も15周年を迎え、今月記念の飲み会をするんだよ。
お腹に居るときからだから、長い付き合いになりました^^
いい仲間たちに感謝です。
2. posted by chisha  2011/06/04 00:05
うん、女子!ババアになっても
女子って言い続けるからさ・・・そこんとこよろしく哀愁(古)

ママ友・・とも違ってて、飲み友?(笑)
つうか、ママ友の枠は超えてて、悪友(笑)

いちご、もう15周年なんだね!長い付き合いが出来る仲間がいるのは本当に幸せな事♡
大事にしてね~(^.^)/

コメントを投稿する






<< 箱根女子旅②~♪  |  ホーム  |  ママチャリで行く~東京~埼玉42キロ >>