忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/19 18:00 | ]
ママチャリで行く~東京~埼玉42キロ

GWも、あっと言う間にすぎさり・・・5月もなかばですね。

気持ちの良い爽やかな風が吹く・・・

IMGP2453.JPG










でもまだ花粉飛んでるネェ(~_~;)


今年は久しぶりにノンビリ出来たGWでした、

やっと衣替えしたり、越谷のアウトレット偵察行ったり、

友達と飲み行ったり、父の7回忌も終わったし、一息。


そんなGWのある日、くまさんがパパッチがロードバイク(中古)を衝動買いしてきて(またかょ)

試乗しに行ってきました♪

アタイはママチャリです(^.^)


ひたすら土手を、北上していきます~

土手では懐かしい光景が・・・少年野球の子供達とコーチ・・

毎週ジャグ持って通ってたのが、つい昨日の事のようで(^.^)

野球母たちと朝まで飲んで、応援行ったり・・・(^^ゞ

もうあんな事はできないわねwww


途中、ママチャリとロードバイクを交代しながら、疾走~

新緑と花と、鳥のさえずり・・

中々土手も気持ち良いものです。

健康的に生まれ変わった私(笑)

50088d68.jpg       




















                                                           



7e54eab3.jpg











スイスイと50キロでるらすい・・・

ふじみ野まで行って、土手でコンビニ弁当食べて・・・

折り返して来ました。次回は川越まで行くか~♪

カメラ持って行かない?miyu?

PR



[ 2011/05/16 23:15 | Comments(8) | TrackBack() | ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by miyu  2011/05/17 00:14
うお~行きたいと思ってたら
最後にお誘い頂いてうれしい~♪
自転車なら金欠でも行けるしww
ぜひぜひ。いつ行く?(笑)
2. posted by エム  2011/05/17 14:48
素敵なラブラブ・ツーリング♪
うらやましぃ~・・・・。
これから、季節も良いしいいねぇ。
また、レポートよろしく!!
3. posted by su  2011/05/17 17:06
今朝こちらのブログ知りました。とても素敵なブログですね。 
ごちゃちょちゃした頭に清風が流れたようです。
また訪ねさせていただきます。 どうもありがとう♪
4. posted by chisha  2011/05/17 22:43
そうそう、金欠な我が家も・・・
手軽に楽しめて良いよぉ♪

バイクも中古なら1万ちょっとであったみたいだし。
ウチはチャリ小僧が二人になりました。

弁当&カメラ持参で今月か来月には行こうぜ~!
5. posted by chisha  2011/05/17 22:52
結構土手はチームで走ってる人や
カップルも多くて、自転車人気なんだなぁと思ったよ♪

ウチはブラブラツーリングです(~_~;)
筋肉痛にはならなかったけど、サドルが小さいので
お尻が痛いっすよ・・・

漫画、ありがとう♪受け取った?
6. posted by chisha  2011/05/17 23:01
suさん~誰かと思いましたw
twitterからはるばる(笑)ありがとうございます♪
たいした内容もないし、気ままな更新ですが、
覗いてくれたら嬉しいです(^.^)

アメアイ、いよいよtop4ですね、終わりに近づくと毎回淋しい・・
7. posted by sissy  2011/05/19 16:45
清々しい河原の緑に、心洗われるようですょ。゚+.(・∀・)゚+.゚
自転車ってスゴイよね、行動範囲がパネぇwww
写真もキレイに撮れてますよ~

お誘い頂いてませんが、ついてっちゃおう~っと(*`艸´)
今週はお疲れモード全開のsissyでした(*´ο`*)=3 はふぅん
8. posted by chisha  2011/05/19 20:05
忙しい週って何だか色々重なるのよね。
お疲れ様!sissy♡
アタシも今週はくたびれた・・・明日は休みだけど、ミーティング(~_~;)

ちゅいといで♪土手、ぶっとばすよ~♪

今『風待ちのひと』という本読み終えた、久しぶりに、一気読みしたぁ~
読む?

コメントを投稿する






<< 箱根女子旅①~♪  |  ホーム  |  根津ツツジ祭り >>