忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/19 11:46 | ]
箱根女子旅②~♪
箱根珍道中旅続きだよん・・・

今回の宿泊は箱根ハイランドホテルのコテージ

4人1部屋で、リビングと2ベットルームにお風呂もついていて
かなり広いし、中はとても綺麗。


682b1397.JPGDSCF0355.JPG











敷地内も広いし、散歩道があったり、スタッフも笑顔だし、
リピーターが多いのもうなづける。


温泉も乳白色でやわらかくて好み。湯あがり所がまた御洒落
客層も子供は居ないし、品のある人が多い(私達を除いてね)w
リピーターになりたいねぇ♡



料金+すれば、コテージのベランダで朝食デリバリーサービスもあり♪

2d2a047c.jpeg











お楽しみの夕食・・
レベル高っ~雰囲気良し、こんなに時間かけて食べるコトはない・・
後片付けも無しだし!!


いつもは、時間かけて作っても一瞬でなくなるし、
片づけは永遠だもの・・^_^;


7b3ae29c.jpeg









夜はビールを買い込んだが・・
あまりにお腹がパンパンで、もう一滴も入らない状態に・・・

夜は帰らなくていいの、嬉しいね♪
リビングで女子会夜の部w
もう夜は皆くつろぎの格好・・・


とてもここには写真UPできましぇん(笑)




朝はチェックアウトが12時なのも嬉しい、もう一回温泉入り、くつろいでから出発。



●ガラスの森美術館、宮の下散策、富士屋ホテル見学、登山鉄道で湯本へ

DSCF0401.JPGDSCF0404.JPG










DSCF0407.JPG












後はお土産タイムで、ロマンスカーに乗り込み帰宅。
あーあ、夢時間、終わっちゃったねぇ・・・

満員電車の中、天国から現実への切り替えが出来ない4人組・・
家に帰ってドア開けたら、どんなコトになってるのか・・・恐ろしや~

そう、でもまた一年頑張って、お金も貯めて、計画しようネ~♪
きっとまた珍道中楽しい旅行になることは間違いない!

PR



[ 2011/05/31 17:41 | Comments(4) | TrackBack() | 旅行 ]

トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by エム  2011/06/01 18:30
お帰りなさい♪

週末ジムで会えず残念だったけど、命の洗濯してきたのねぇ?!
楽しそうで、美味しそうで、無茶苦茶うらやまシィ~・・・。

充電バッチリで6月からの梅雨も軽く乗り越えられそうだね★
2. posted by chisha  2011/06/01 23:19
ただいま~♪

週末は盛り上がった?私は夜練以来暫くスカッシュやってなくて、
スゲ~なまっています。
女子会旅は楽しかったよ、ただ風邪の治りぎわに行ったので
またぶり返してます^_^;年だわ、中々治らない・・

また3人でそのうちランチ会やろ~!
3. posted by ままよ  2011/06/02 17:23
アジサイの季節も良いよね~。
おいしいもの食べて、笑って・・・。
楽しい旅だったようですね。

でも何故、山田屋?
昔の上司の実家です。

4. posted by chisha  2011/06/02 20:07
つつじが終わって紫陽花の季節か。
新緑、グリーンシャワーにかなり癒されました。
しゃべってばっかりで、風情に浸る暇もないんだけどね(笑)

箱根は近いし、また日帰りでぷらっと行こうかとひそかに思案中・・・
ああ、行きたい所が一杯~

あの、山田屋さん、上司の実家なの?
隣に韓国料理屋があってここも美味しそうでしたヨ~

コメントを投稿する






<< アメリカンアイドル10グランドフィナーレ  |  ホーム  |  箱根女子旅①~♪ >>