忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/08 11:12 | ]
MISIA ライブBEST MUSIC AWARD ~since1998~
7/8 MISIAライブ。

7日のFC限定バースデーライブは、外れたものの、8日は当選!

贅沢で夢の様な選曲(ファン投票によるライブ)で、幸せな時間を過ごして参りました~♪
ステージは、ひまわりで飾られてました。

MISIAのライブに行き始めた頃、
ひまわりを持ってライブに来てる人がいたから、初期からのファンはとっても嬉しかったのではないかな?
ファンを大切に想ってくれる気持ちが伝わります。

バンドはドラムの青山純さんが戻って来てて、バイオリンチーム、ストリングスの方々とコーラス隊。とまあこれも贅沢な。

司会進行はJOYと恵麻ちゃん。
今までと違った感じで良いです。

 ★ K.I.T

いきなりKITからですよ。しかも、これからMFBSからの贅沢な選曲が続きます・・

 ★Tell me
 ★I'm over here~気づいて~
 ★cry
.★陽のあたる場所
 ★ つつみ込むように・・・


会場、もう総立ちで、嬉しくて弾けてました~♪やっぱりファーストアルバムの曲はねぇ。たまりません。
 
★恋は終わらないずっと
 ★百年愛


ドラマ「はつ恋」のテーマソング。ドラマ、はまってます。せつない。
 
★ アツイナミダ

シュビルンダバダバデオ~~♪アツイナミダ、なんて何年ぶりだぁ~!

 ★月
 ★忘れない日々


ファンからの投票で、この曲はベストミュージックに選ばれました。
懐かしい曲曲を聞き、今までのライブの映像が流れたりして、あ、あの時子供は幼稚園で・・とか自分の思いでやらがシンクロしてきて 。
会場の人達、皆、それぞれ色んな思いで聴いていたのじゃないかな・・・

★SNOW SONG
 ★眠れぬ夜は君のせい
 ★そばにいて...
 ★It's just love


まさにベストミュージックアワー!!ハッピーアワー!!
こんな選曲のライブは二度とないだろうなぁ。
何年かに一度でもやってほしいなぁ。

 ★明日へ
 ★Everything


「明日へ」震災の復興応援ソングなのですが、ライブの山場。
もうMISIAからの気持ちが伝わって来て、いつ涙がこぼれたのかわからない、
感動でした。

 ★逢いたくていま
 ★MAWARE MAWARE
 ★THE GLORY DAY


グローリーディはMISIAノッてたし、会場もテンションあがって来て、ひとつになり熱い!
いつまでも、この時間が続けばいいのに。
終わらないで・・・ずっと!楽しい。

ここでJOYのMC入ったんですが、それより、もう一曲ノリノリが聴きたかった。
 
★星の降る丘

星丘聴けて、もう、心残りはない(笑)
この曲は特別ですよね。

それにしても、聴きたい曲ばかりで、ナント贅沢なライブなんですか・・

アンコール

 ★恋は終わらないずっと(Acoustic Version)

アコースティックバージョン、サックス、とピアノとMISIA。極上でございます。

いつもながら、一曲、一曲丁寧に歌い上げるMISIA、
ベストミュージックアワードという素晴らしい企画。

MISIAとともに、いつのまにか12年。ファンで良かった、もう大満足。楽しいのと感慨深いのと、最高なライブでした♪
PR



[ 2012/07/09 17:27 | Comments(4) | MISIA ]
1. posted by nene  2012/07/10 15:00
行った気分になりました~♪
やっぱりライブはいいですね
音楽は心のごはんですね

昔 福山さんのラジオに出て
同じ長崎出身で地元トークしてました

福山さんMISIAさんの事 
妹分だって言ってました
妹の方が歌うまいんですけどね(;一_一)
2. posted by ミスバニー  2012/07/10 15:38
こんにちは。

好きないつも聴いてた曲ばかりです。
初期のいいですよね、大好きです。
今の新しいドラマ主題歌も歌ったんですね
ドラマの中でも、テンポが違うのと二通りかかりましたよ。
司会する人がいて、いつもと違う感じのライブでしたか
皆が好きな曲ばかりってのもいいですね。
MISIAも抽選で、全員が行けるのではないのかな
ジャニーズみたいですね。
ひまわりの造花を持った人は、初期のファンの方なんですね。

今週はテンション高めでキラキラの一週間ですね。
3. posted by chisha  2012/07/10 21:21
>neneさん
音楽は心のごはん!まさに!
もうね、MISIAに沢山、心に栄養もらいました♪

neneさんは福山fanなんですよね♪
福山さんにMISIAに凄い人達輩出してますよね、長崎・・
二人のデュエットとか聴きたいなぁ~♡
4. posted by chisha  2012/07/10 21:40
>ミスバニーさん


そうそう、ドラマの中で「忘れた日はない・・」のメールの時かかった曲>アコースティク版
これを歌ってくれたんですよ♪

MISIA抽選です、今回当たったのは感謝デスネ!!
1日目のはハズレたんですけどね。
いつもの景色が綺麗に見える位(笑)キラキラです☆彡
スグ日常に引き戻されますが・・

今夜は「はつ恋」待ち遠しいですね♪


コメントを投稿する






<< 四阿山へ行ってきました。  |  ホーム  |  神楽坂散歩 >>