忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/04/19 08:37 | ]
カニとドーナツ♪
昨日のこと・・・

仕事から帰ったら、ハッポウスチロールの箱がデーンと置いてあった。
PR

[ 2007/12/23 22:08 | Comments(8) | TrackBack() | ささやき ]
十五夜お月さん
昨日は綺麗でしたね~!

ゆっくりお月見なんてしたことなかったんですけど・・・

DSCF2572.JPG







[ 2007/09/26 15:45 | Comments(8) | TrackBack() | ささやき ]
佐賀北旋風!


ご近所の人が熱中症で倒れ、入院。


1人暮らしの方なので、普段から気にしていましたが

新聞がたまっていました・・・・・


[ 2007/08/24 17:00 | Comments(4) | TrackBack() | ささやき ]
もうすぐ24時間テレビ

久しぶりに見ようかな~って思います。

番宣ではありませんが・・・(^_^;)


欽ちゃんが走るし、伝説のフラガール達が踊るそうだし、


あとドラマ「君がくれた夏」。18日放送

原作は「頑張れば幸せになれるよ」という本で、

直也君が10万人に1人といわれる小児ガンの一種、ユーイング肉腫という病気と

4年間戦い9歳という若さで亡くなられた闘病記が描かれています。

[ 2007/08/18 11:00 | Comments(6) | TrackBack() | ささやき ]
Wデート!?
またまたお久しぶりでございますー

怒涛の7月・・忙しい日々も一段落し、とりあえず家の掃除からスタートかな!?

[ 2007/07/31 15:00 | Comments(6) | TrackBack() | ささやき ]
オヒサ~ヾ(*`ω´*) です

何から書いたらいいんだか・・・

もう記憶もぶっとんでます。

色々心配や励まし等メールありがとうございました

[ 2007/07/22 20:35 | Comments(10) | TrackBack() | ささやき ]
給食試食会
昨日のこと。

ギャー(((( ;゚д゚)))

寝坊じゃ~~一時間遅れ・・・・・

目覚ましのヤツめ!さぼったな。←鳴ってます。

飛び起きてパパッチに朝ごはんの支度と子供達を起こすように頼む(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

配達から戻ると・・・・そこには、、

[ 2007/07/06 19:19 | Comments(9) | TrackBack() | ささやき ]
夕焼け空
今日の夕焼け



移り変わる空の色と

溶け込んでいく微妙な色具合が

何とも綺麗で

少しこわかった感じ。

[ 2007/06/15 23:41 | Comments(6) | TrackBack() | ささやき ]
出産ラッシュ!!おめでとう♪

キャーッ可愛い・ ∪´∀`)モキュ♪

どうしようもなくカワイイので携帯の待ち受けにしましたょ。

[ 2007/05/30 16:43 | Comments(8) | TrackBack() | ささやき ]
がっかりだよ~

 
今日は小学校のPTA総会と先生方の歓送迎会。

委員なので出席してきました。



その後学級部の面々と来年の卒業イベントの場所とり打ち合わせをしながら

クラスの母達と次男のクラスの問題について話し合い。ふぅ。


話は戻って昨日は次男の移動教室の説明会。

その前に友人のテンちゃん宅へ♪エ・ス・テ体験

彼女はオウチの一室を仕事場にして自分でお仕事をしています。


[ 2007/05/25 13:36 | Comments(8) | TrackBack() | ささやき ]
人間ドッグ@新宿にて

パパッチと二人で半日人間ドッグに行ってきました。

今までは築地のS病院に行ってたのですが・・・人気がありすぎて

中々予約がとれないのと、今まで無料だったのに少し個人負担がかかるというので

やめて新宿のHマインズタワークリニックへ。



眼圧検査・・何度やっても苦手です( ̄ー ̄; 

3回目の正直で成功。最後は自分で瞼押さえてろって言われました(・・;)

体重ギャー・・・(゜_゜i)タラー・・・maxだよ

身長・・へ?1cm伸びてた!?パパも?

胃のバリウム検査・・・パパッチいきなり飲んだら「ケップ~」  ダメだろうが~(・・;)(笑)

パパッチはオプションで脳ドッグも。


すべて終えて最後に院長からの説明があり

この院長先生診療結果そっちのけで

「人生100年楽しく生きよう」との雑談話。

途中で看護婦さんが早くしろとばかりに入ってきました。

ユニークな先生で面白かったですが。。


最後はマインズタワー地下1階の「やまと」の食事券付き。

玄米ごはんとか湯葉とか体によさそうな物ばかり・・・


帰りにタイムズスクエアと去年オープンした「クリスピークリーム」

寄って新ブラしたかったんだけど・・・大雨だわ


傘もないし帰るベーとばかりパパッチ地下鉄へ。←痩せろと言われ落ち込む人

真っ直ぐ帰るんかぃ芸ないよ~と喧嘩を吹っかけるワタシ。

日本・新宿サザンテラス1号店

タイムズスクエアの向かい側にあるドーナツ屋「クリスピークリーム」
朝から長蛇の列でした。


いいやまた友達と来ようっと~ブツブツ・・


そんでもって早く家に着いたのでスカッシュコートへ行く。

下さんとサァーさんとビシビシ打ち合い、欲求不満を晴らすこと1時間。

バリウムが口から出そうでした~(笑)


[ 2007/05/15 18:36 | Comments(8) | TrackBack() | ささやき ]



<< 前のページ  |  ホーム  |