忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/04/19 09:16 | ]
泥武士@銀座
昨日はまたまた銀座に出没((((((* --)

仕事仲間の別の教室のNさんとの、2ヶ月前からの約束です♪

「泥武士」という店のランチがお勧めらしく

銀座ファンケルビルの9階の個室を予約しておいてくれました。
PR

[ 2008/11/14 16:15 | Comments(8) | TrackBack() | お出かけ ]
柿安@日比谷
昨日、テンチャンとKKちゃんと日比谷ランチ♪

夏くらいから薬膳カレー行く約束してて、そこは無くなってしまったようで^^;

テンちゃんお勧めの店で野菜中心のデトックスランチです。

[ 2008/11/07 18:00 | Comments(11) | TrackBack() | お出かけ ]
東京ビジネスサミット2008

10月は毎日飛ぶように過ぎてってます・・・

なんか頭の中が一杯一杯でス(;´д` )

お爺ちゃんとこも一度しか行けてない

HDDに録画して観てないモノもたまってる

ブルーレイほしいょ~



今月は隔週で4日シフト。昨日は朝からの10時間勤務で、ヘロヘロ。しかも練習問題の生徒さんばかり(;・∀・)

それにしても福沢諭吉一枚分・・お金稼ぐのって大変なコトなのね。

パパッチいつもお疲れさまと思いました。←すぐに忘れる




 


[ 2008/10/24 09:00 | Comments(12) | TrackBack() | お出かけ ]
皇居散策&ランチ
今頃・・・なんですけども、

日頃さんざん世話になりながら母の誕生日と敬老の日何もしてあげてなかったので、9月の休みに、

予定を立てていて昨日は妹と3人でランチして来ました♪


[ 2008/09/26 13:56 | Comments(8) | TrackBack() | お出かけ ]
センチメンタルジャーニー

最初に言っときますが、まとめUPですので長~いょ

どうぞうんざりしながら読んで下さい(藁



まずは大分遅れましたが野球の試合の報告です~

ブロック大会は1-0で残念ながら・・・負けちゃいました。

皆さん、応援ありがとう!3位入賞しました。


DSCF3395.JPG






  銅メダルUP~!


[ 2008/07/17 10:47 | Comments(11) | TrackBack() | お出かけ ]
コリアン気分で♪


昨日はsissy.ひーたんのお二人と新大久保のコリアンタウンへ♪

いやいや面白かったよ!


[ 2008/07/04 16:20 | Comments(10) | TrackBack() | お出かけ ]
思い出の箱は開けない方がイイこともある
長らくブロク放置してました(´ω`;)ゞ
気が付いたらもう6月・・・ね

心配かけたり、色々ありがとう~♪
元気です(*^^)v

近況報告やら何やら。












[ 2008/06/05 22:11 | Comments(8) | TrackBack() | お出かけ ]
みつまた・かぐらへ

日帰りスキーに行って来ました。

雪・内容共にメッチャ最高で~♪

日帰りでもとても思い出に残るスキー旅でしたぁ。


[ 2008/03/12 21:55 | Comments(6) | TrackBack() | お出かけ ]
東京湾アクアラインで

お久しぶりです。

更新随分サボりました(・・;)


今日は暖かかったですねぇ

最近はお天気が良い日が続いていて、春の訪れを感じられます

でもまだ寒波が一山くるでしょうね


[ 2008/02/22 20:00 | Comments(14) | TrackBack() | お出かけ ]
スキー旅行Ⅰ

先週家族で滑ってきました。

2年ぶりのスキー♪


[ 2008/01/18 21:46 | Comments(4) | TrackBack() | お出かけ ]
イオンモール川口キャラ


今日オープンのイオン川口に行ってきました♪


4b159446.jpg




    風船のツリーよん









[ 2007/11/23 23:23 | Comments(8) | TrackBack() | お出かけ ]
運動会&銀ブラ&水もれ甲介

先週からの3連休は・・・

中学&小学校の運動会でした。

お天気にも恵まれて親も一緒に楽しみましたょ♪

DSCF2595.JPG

 

 8段ピラミッド成功!


[ 2007/10/09 19:31 | Comments(10) | TrackBack() | お出かけ ]
季節はずれの6人組

完全に季節はずれです。

夏が始まった頃、仲間の間でどこからともなく

ビアガーデン行こうかという話が出てて、

8月は皆の予定が合わず、9月に予約を入れておいたのが

昨日の土曜日の夜でした。


[ 2007/09/09 23:17 | Comments(6) | TrackBack() | お出かけ ]
ビリーが来た!
あじさいの季節ですね。

入梅も間近かな。
926c6a78.jpg










 photo by  eyespic

[ 2007/06/13 22:15 | Comments(16) | TrackBack() | お出かけ ]
飲み@とり鉄


ブログこちらに引っ越しました。

来てくれてありがとうございますまたよろしくです♪


土曜の夜友人たちと○○平の゛とり鉄゛にいきました。

遊んでばっかりですが・・・(・・;)

何だか5月はお出かけの約束が集中しているのですよ。


    
      とり鉄店内              人気の串焼き


aちゃんが探してきた店。1000円割引のクーポン有り。

焼き鳥の種類がたくさんあり、


焼き加減が絶妙。


肉がしまりすぎずふわっとでもちゃんとしっかり焼けている。

こんな美味しいやきとり始めてかも。

種類も色々。明太子やキムチの焼き鳥もあります。


ここはとってもおすすめですよ。

家族で食事とか行ってもいいし。

素材も新鮮だし他のものも全部味が良かった!デザートも美味しい。


とっても久しぶりの仲間との飲み会。

気を使わないし、楽でいつ会っても楽しいばかりです。


こうして飲みで集まってもいつも皆ちゃんとおしゃれしてて

もう知り合って10年もたってるのに・・年を感じさせず若いのですよ。

ウン。見習わないとね。


結構長時間長居した後スグ近くがうちの会社なので

皆さんおトイレタイムに寄りました(笑)


その後何故か・・(笑)友人たちの職場見学ツアー。

皆それぞれ今年から新しい所で働き始めています。


当然のことながらそのまま帰らず2次会へと雪崩れ込むご一行

そしていつもの○家へ。


「なっちゃいないね」っていう不思議な名前のお酒が。

次回飲まなきゃ♪
               


[ 2007/05/13 15:45 | Comments(4) | TrackBack() | お出かけ ]



<< 前のページ  |  ホーム  |