忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/04/26 02:55 | ]
箱根で遊ぶ

書きかけの記事があったので久しぶりにUPしま~す。

1月は色々ありすぎて、バタバタしてましたが・・・

とりあえず、次男も無事に、高校に入学できそーです(^.^)

そして、明日は都立の推薦試験日!皆、ガンバレ!!


これからお金かかるって時に・・タイムリー?に先々週仕事も辞めて。

カクカクシカジカ・・色々ありまして。

明日は社長と会う予定、ぶちまけて来ます(笑)

という事で、いつだったか忘れたけど(笑)箱根に日帰りで遊びに行ってきたので写真うP♪







PR

[ 2011/01/26 19:00 | Comments(4) | TrackBack() | お出かけ ]
箱根駅伝のドラマ
皆さま、明けまして、おめでとうございます~!

今年も宜しくお願いします。


さてさて、今年は、ゆっくり家で箱根駅伝を見ました。

パパッチは、親戚のお家が小田原だったから、毎年、駅伝は

沿道で見ていたみたいで、邪魔になるオバハンは嫌だけど、

いつかは、あそこで応援したいな~

選手の人達、お疲れ様といいたい

箱根駅伝・復路 トップでゴールした早稲田大・中島賢士=3日、東京都千代田区大手町(中井誠撮影)





[ 2011/01/04 11:55 | Comments(8) | TrackBack() | スポーツ ]
12月あれこれ

気がつけばもう年の瀬で・・

今年もお世話になった人達と会ってしゃべってカンパイして・・

しめくくる2010年。





[ 2010/12/28 22:13 | Comments(2) | TrackBack() | ]
大人の遠足~長瀞の旅~
お待たせしました~(誰も待ってない!?)

大人の遠足、第3弾、今回は長瀞の旅です。

行くまでは、軽井沢、箱根・・色々と案は出たんだけど、それは一泊旅行にとっておいて、

今回は長瀞への遠足へ。


長男が幼稚園の年少組の時に知り合あって

はや、14年のつきあいの女子4人チーム♪戦友みたいな部分もあり、楽しい仲間です。

そして、今回も天気に恵まれ、川と、山と、色とりどりの紅葉にすっかり11.jpg癒されて来ました♪









[ 2010/11/27 21:17 | Comments(6) | TrackBack() | お出かけ ]
外苑いちょう祭り
またまたお久しぶりです!

暫くぶりで変わった事と言えば、パパッチのダイエットが今のところ順調で

-10キロまで来ました。

こっからが落ちなそうだけど、頑張ってますよ!



私は、色々忙しかったり、怪我したりで^_^;


この怪我というのが、パパッチに右腕を踏まれて、筋肉痛めたわけなんですが、

ある日、久しぶりにスカッシュコートに行ったら、

私が、パパッチを腕枕して、骨折った的な話になっておりまして。


どっからそーゆう話だよ!


暫くいないと何を言われているかわかりません、ここは・・汗

まぁ犯人は分かっているんですがね・・(笑)



気がつけばもう師走が目の前!今年も一年が早かった・・・

年賀状も、大掃除もまたギリギリになる予感・・


さて、今日は、長男つといの三者面談で、学校へ。

天気も良かったし、早めに出て、カメラぶら下げて、歩いて来ました。

[ 2010/11/19 20:03 | Comments(6) | TrackBack() | お出かけ ]
平原綾香Concert Tour 2010 〜from The New World
なんだか凄く久しぶりです。

更新すっかりサボっておりますた。

寒くなって風邪ひいてる人多いけど、大丈夫?


さて、先日平原綾香のライブに行ってきました。

今回はクラッシック中心のライブでしたが、飽きさせない構成で

まさに歌を十分堪能できるライブ。

今までのあーやのライブでは一番かも。


[ 2010/10/05 20:50 | Comments(6) | TrackBack() | ライブ ]
お願い♡
アフォ~なワタクシは携帯を水没させまして・・・携帯変えましたです。

で、バックアップをとってなかったから、皆さまのアドレスがわかりません!

これを見た方、もーしわけないのですが、携帯に名前&℡番号入れてメール下さい~m(__)
m

[ 2010/09/07 21:38 | Comments(6) | TrackBack() | ささやき ]
上高地・立山アルペンルート(2)
2日目は上高地→安曇野通り、大町へ移動。

黒部ダム近くのホテルの部屋では、゛くろよん゛というダム建設の映画をやっていて、

パパはかぶりつきで見ていました。

こうゆうの好きなんだよね、男の人は。






[ 2010/08/08 18:39 | Comments(6) | TrackBack() | 旅行 ]
上高地・立山アルペンルート(1)
今年は受験生抱えている我が家です。

でも、やっぱり行っちゃいました~やっぱ夏は海でしょ。

でも水着はもう着れない・・・


てな訳で、今年は毎年、行きたいな~と思ってた

上高地&立山アルペンルートへの旅の計画を立てていました。




家族旅行もいつまで行けるかな?

長男・・・・「いかね」の一言。友達泊めて遊んでるって^_^;

で無理やり次男だけ連れて行ってきましたぁ~(^^)v

[ 2010/08/06 20:08 | Comments(4) | TrackBack() | 旅行 ]
motherの余韻

昨日のドラマmotherの余韻が・・どうにも収まらないですねぇ

ツイッターで呟いてもいますが、ブログにも呟きます~

[ 2010/06/24 20:48 | Comments(0) | TrackBack() | ささやき ]
大人の遠足~鎌倉~

その日の鎌倉は暑かったけど

時折吹く海からのヒンヤリとした風が心地よい。


フリー切符を手に、友人4人と大人の遠足。
DSCF5225.JPG











5月の新緑が光に照らされて眩しい。

様々な花の匂いに誘われて立ち止まり、おしゃべり

古寺や街並みに歴史を感じながら、竹林の中、心静かになるひと時(ほんとか!?)


いゃぁ、ホントは、毎度ドタバタだけど、超超、楽しい充実の日帰り旅でした~♪



長いので、続きを押す勇気のある方ど~ぞ

[ 2010/05/22 00:08 | Comments(10) | 鎌倉 ]
築地市場ツアー再び。

小雨降る中、築地買い出しツアーに行ってきました。

去年から毎月どこ行こうか計画して、アチコチお出かけしている女子会の仲間と初参加のAさんとです。

私は、軟弱モノなので(^_^;)毎月ぢゃないですが、皆は雨雪がふろうが、嵐だろーが皆勤賞(^.^)


毎月、ワイワイとにぎやかで、食べまくりの楽しいメンバー(^.^)

さぁ、今回はどんな珍道中になるか・・・w



[ 2010/04/16 13:18 | Comments(8) | TrackBack() | お出かけ ]
つるし雛を作りました♪

出来た!!自分にも~~♪

78ce04a6.jpg友人に教えてもらいながら・・・・

つるし雛作成~~

最初はどうなるかと思ったけど、

無事に完成!!






















DSCF5062.JPG皆の作品を並べてみた♪

まる2日根気よく教えてくれた友人、感謝!!

しかも、、初日はアップルパイ、2日目はビザを焼いてくれましたぁ

もう苦手な裁縫も楽しく出来たよ~

ありがとう♪♪♪








DSCF5053.JPGDSCF5055.JPG  ワンコちゃん達♡

 





                                 


DSCF5049.JPG友人の素敵なビーズの作品たち !  

ねこバスも・・ 

[ 2010/03/04 21:14 | Comments(8) | TrackBack() | ささやき ]
オリンピック男女フィギアは歴史を作った!
あぁ!素晴らしい対決でした!

バンクーバー冬季オリンピック

[ 2010/02/27 07:17 | Comments(4) | TrackBack() | オリンピック ]
MISIA星空のライブⅤ ファイナル


オーケストラとバンドとMISIAの歌。

凄い、凄いファイナルの一夜となりました。



MISIAの星空のライブはバラード中心のライブ。

バラードといってもパワフル。

それにしても、ファイナルのMISIAは半端なかった。

この夜このファイナルにすべてを出しつくす・・という全身全霊のライブでした。

[ 2010/02/18 10:07 | Comments(16) | TrackBack() | MISIA ]
トラック運転手が救いの手


今日は私立高校の受験日ですね。

マイミクさんの所で目にした記事、載せます。

3人のあきらめない・・気持ちに感動。


で、作文がまた・・『私が感動したこと』ってのがドラマだなぁ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100209-00000105-mai-soci

[ 2010/02/10 16:22 | Comments(2) | TrackBack() | ささやき ]
ちっとも痩せないパパッチのウォーキングを監視する

気がつけば、もう2月ですね~~

暫くぶりのブログ更新になっちゃいましたな(~_~;)

近況報告などなどです♡









[ 2010/02/07 17:12 | Comments(4) | TrackBack() | お出かけ ]
野沢温泉スキー場

新年明けましたぁ!

ってずっとほったらかしだったのですが
今年もドタバタファミリー共々ブログもヨロシクお願いします(^.^)

ここにきてくれる皆様も、楽しく健康で過ごせる一年でありますよ~に♪


んで、今シーズン、昨年末だけど野沢デビューして来ました♪
凄く遠いイメージと、地味なイメージがあったので
若かりし頃は気になっていたものの、行く気にはならず・・・


でもここ何年かずっと行ってみたいな・・って思ってて

会社の人が、大学時代野沢でバイトしてたらしく、野沢雪凄く良いよ~と聞いて
一度行ってみたいなぁと。家族を口説いて行ってきました♪

[ 2010/01/05 11:58 | Comments(10) | TrackBack() | 旅行 ]
コメダ珈琲@板橋四葉店
きょうOPENのコメダ珈琲に早速偵察に行ってきました♪

[ 2009/12/04 15:50 | Comments(8) | TrackBack() | ]
能動的一日~銀座事変~

今年も雪不足なんでしょうか?
わりとあったかいよね?


先週末は風邪ひいてしまい、ツラくて、仕事行ってまた悪化・・
昔は風邪なんか一日寝たらすっ飛んだのに。

誰~?
年なんだよ、もう年!って突っ込み入れてんのは!
45才以上はTDLサービスデーがあるっていってんのは!



先週、久しぶりに会った友人達4人と銀座へ~~♪


[ 2009/12/01 18:08 | Comments(6) | TrackBack() | お出かけ ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>