忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/05/05 19:55 | ]
グラチャン~~

spk0911182152001-p2.jpg





























ポーランドに逆転勝利!!

4セットから見たんだけど、男子バレーの迫力は凄いです!!

清水のサーブ3回立て続けに決まる!

ゴッツのアタックにブロック、バシバシと決まって

何か最強チームじゃない?


ポーランドはヨーロッパのチャンピオン、格上の相手を叩きのめし

4セットの勢いそのままに・・・最終の5セットは見応えあったです。

最後テレビに映るぐったりしたポーランドの選手が印象的。

やっぱ戦いは勢いだぁ!

今夜はエジプトと!録画しなくちゃ~


今日は、午後からつとい学校で三者面談。

外苑ではいちょう祭り、ブラブラしたいけど寒くってねぇ・・
PR

[ 2009/11/19 11:40 | Comments(5) | TrackBack() | スポーツ ]
フルーツランチ♪

またまた食べてます~♪

フルーツ祭りです♡

[ 2009/11/08 16:33 | Comments(6) | TrackBack() | お出かけ ]
行事あれこれ


お久しぶりです。もう11月。

いきなり寒くなりましたねぇ。

来月はもう師走よ。師走。一年が早すぎます。



そうそう、日曜劇場゛JIN`面白いですよね。早く日曜日にならないかと・・待ち遠しくて

大沢たかおと咲ちゃんと野風・・△関係の予感?どうなるんでしょう




さてさて久しぶりにつといのアホ話シリーズ(いつシリーズ化?)です♡


[ 2009/11/03 20:59 | Comments(8) | TrackBack() | 家族 ]
日曜劇場「JIN~仁」

10月11日日曜日からTBS日曜劇場で「JIN~仁」が始まりました。


大沢たかお扮する外科医南方仁が幕末の江戸時代にタイムスリップして、道具や薬もないなか

医者として人を助けていく。そこで勝海舟や坂本竜馬に出会い、

歴史の渦に巻き込まれていく・・・という、漫画が原作のストーリー。



そのドラマの主題歌をMISIAが歌っています。初回スペシャル2時間見ました!

久しぶりにかなり面白いドラマだった、ぐいぐい引き込まれます。MISIAの歌も壮大なドラマにピッタリ。

日曜日夜が楽しみです♪

見逃した方に・・・一度限りの初回再放送決定!! 10/18日曜日 午後3時~




[ 2009/10/13 12:59 | Comments(9) | TrackBack() | ささやき ]
MISIA星空のライブ~JCBホール

今年2度目の星空のライブ

行ける筈のなかったJCBホール・・・

そのいきさつは・・・

20090727-00000005-exp-musi-view-000.jpg





[ 2009/09/28 11:18 | Comments(10) | TrackBack() | MISIA ]
文化祭やら運動会やら
先週は長男の文化祭と次男の運動会がありました。

シルバーウィークには渋滞の中妹一家と静岡にお墓参り。←食べてばっかりの珍道中!?


休み明けの2日間は仕事も超忙しくて、くたくた、まぁこのご時世に最近社長が50円時給あげてくれたのですが。


そんで最後の日曜日はMISIAライブへ♪

これは別記事で(^.^)



[ 2009/09/28 11:16 | Comments(7) | TrackBack() | 家族 ]
裸足の季節

もうすぐ終わりですね


いつからか朝晩が涼しくなってきて・・・


残暑もあるだろうけど

今年は地獄の様な暑さは無かったからラクだったです



夏の終わり

何で感じる?



だんだん靴下が恋しくなる。


便座が・・・・



きゃ~っ(実際はおぉ~)って冷たく感じる。


品がなくてゴメンナサイ・・


夏も終わりとなるとサミシイです。

この夏のあれこれ・・・思い出しながら残しておこう♪



[ 2009/09/02 16:30 | Comments(6) | TrackBack() | お出かけ ]
今年も伊豆です♪

DSCF4563.JPG

 美味しい空気と食べ物と、綺麗な浜と海。
   鮮やかな景色と、 おおらかな人たち。

 南伊豆はやはり何度行っても良い所です。

  
 尾ヶ崎ウィングから見た須崎半島

[ 2009/08/09 15:39 | Comments(9) | TrackBack() | 旅行 ]
銀座でMISIA!?



一年で一番良い季節、爽やかな時期ってあっという間。

東京も梅雨に入りましたねぇ。

これが終わると夏が来て、、熱帯夜で・・・




ここ二週間は、公私共に忙しくゆっくりする暇もなく・・今日はやっと一息つき(^.^)

聞きあきたIPOTの曲も入れ替えられたし、洗濯もやっと片付いた!

 


[ 2009/06/12 16:52 | Comments(6) | TrackBack() | お出かけ ]
これがROOKIES!

ファーストディに待ちに待ったROOKIESを見てきました。

やっぱりこれがROOKIES!!

泣きすぎて頭痛です(笑)


ROOKIES -卒業-

[ 2009/06/02 20:43 | Comments(4) | TrackBack() | 映画 ]
らあめん れぽーと!

先日髭MANよりラーメン情報のメールがきまして。


最近わが地元にオープンしたラーメン屋「元」 (はじめ)が評判らしく・・・

髭MANのマイミクさんや、千葉の有名ラーメン店の大将が遠征してるとの話で

早速行ってみました~♪


090519_114618.jpg



中は無言でラーメンをすする、ラーメン男子!?ばかりで(^_^;)
一瞬はいりずらかったけど

そこはおばちゃん・・・しっかり食べてきましたよ。








メニューは塩ラーメン、つけ麺が主体。

麺は中華麺、スープがあっさりしているけど、旨みがあり味わい深くとっても美味しい。私好みだぁ。

何か魚のダシだと思うたぶん。でも鶏がらも使っているかも。

筍とチャーシューがトッピングされててシンプル。

ただ残念なのはラーメンの器が深すぎて、最後のスープがうまくすくえない!?




その後どんどん客が来て、入り口で並んでました。

うちの地元あんまり美味しいラーメン屋ないから、嬉しいな♪


場所は・・駅前のママメートを入ったすぐのところですよん。わかる?

黒い看板がでております。


わかんない人は・・一緒に食べにいきましょ♪←また食べたいんだろうが~



[ 2009/05/22 09:57 | Comments(14) | TrackBack() | ]
平原綾香ライブとGWあれこれ

4/29日にNHKホールにて平原綾香ライブ行ってきました♪



ライブ会場にてパケットをかじる女二人・・・

同じ階には天国から戻ってきた貞美とルイちゃんがいたのであった・・・みられたか?

 


[ 2009/05/06 20:46 | Comments(7) | TrackBack() | ライブ ]
サクラ散歩



太陽の下で咲く桜、電車から眺める桜、風に吹かれて舞う桜


先週今週と様々な桜を楽しみました♪

今年は長く楽しめますね。




[ 2009/04/08 16:21 | Comments(8) | TrackBack() | ]
Mt.Naebaへスキー
先週スキーに出かけて来ました。

今年は雪不足で、白馬に行く予定をかぐらに変更。

雪どうかなぁ・・・思ってたら、思いがけず寒波がやって来た。

[ 2009/03/31 15:22 | Comments(6) | TrackBack() | 旅行 ]
WBC連覇!サムライジャパン!

こんな試合そうそう見れるもんじゃありません。

凄い死闘でしたね。


韓国というライバルがいたからこそ・・

クリックすると新しいウィンドウで開きます

[ 2009/03/24 20:29 | Comments(10) | TrackBack() | ささやき ]
私をスキーに連れてって
三寒四温繰り返してますねぇ。春はもうすぐ・・・

三月って何か師走みたいに忙しくて、てか自分の余裕のない性格に問題があるのかも・・


次男ぼう hippoが土曜日から熱を出し、やっと今日回復しましたぁ(~_~;)長っ

お陰で大事なお爺ちゃんの49日法要には参列出来なかったので、またお墓参りに行こうと思います。

季節の変わり目インフルエンザや風邪も流行ってるみたいです。

この時期で、学級閉鎖のクラスもあるらしい・・・

皆さん気をつけてね。



ちょっと前に日本映画専門チャンネルでやっていて見ました。


『私をスキーに連れてって』 


私をスキーに連れてって    

[ 2009/03/11 20:27 | Comments(11) | TrackBack() | 映画 ]
いよいよ始まりました、アメアイ シーズン8

ずいぶんとブログもほったらかしにしておりました。今年オハツです♡

ブログどしたの?とか楽しみにしてるのに。とか言ってくれる方々もいまして、うれしいプレッシャー(笑)

またボチボチと更新していきますので宜しくです♪


一月はいろんな事が一気にありました。




今まで勤めてた職場がなくなり、違う職場に通いはじめ、長男つといの受験、

無事合格の翌日・・お爺ちゃんが天国に旅立ち。


ブログUPしよ~と思ったら、サーバーエラーです(笑)

んなことでいろ~んな書きたかったことも忘れてしまいました。


とりあえず・・・


今月からfoxでアメリカンアイドルシーズン8がいよいよ始まったっ!! それかい!
 


[ 2009/02/24 16:00 | Comments(12) | TrackBack() | アメリカンアイドル ]
師走をハシル

あっ!という間に今年も終わりに近づいてますね。早い、早い。

皆さんは今年はどんな年でしたか?


あぁ歳の方もまた一つとってしまったし、(メッセージとかメールとかアリガトウです♪)

オバカなワタシは☆7歳かぁと思ってまして、☆6歳だったので何か得した気分♪(ホントバカね)


12月、駆け足に過ぎる毎日、毎度ドタバタ劇場アレコレです


DSCF3860.JPG
   ☆今年のクリスマスオブジェです

ひろょ~がダイソーで材料買って作ったものが
真ん中のです
ツリーを作るつもりが、スワン??
謎の未確認物体・・・ 


[ 2008/12/18 18:21 | Comments(7) | TrackBack() | ささやき ]
風のガーデン 第10話
ただいま仕事中なんですが

昨日の感動さめやらぬウチに書いちゃいます




[ 2008/12/12 12:58 | Comments(7) | TrackBack() | ささやき ]
寝ても覚めても・・ 

アメリカンアイドルというアメリカのオーディション番組に嵌っていると前に書きましたが、


今日はその話・・・


 


[ 2008/11/22 09:02 | Comments(6) | TrackBack() | アメリカンアイドル ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>