仕事仲間の別の教室のNさんとの、2ヶ月前からの約束です♪
「泥武士」という店のランチがお勧めらしく
銀座ファンケルビルの9階の個室を予約しておいてくれました。
夏くらいから薬膳カレー行く約束してて、そこは無くなってしまったようで^^;
テンちゃんお勧めの店で野菜中心のデトックスランチです。
若さ、一生懸命さ、団結、力、に溢れた素晴らしい文化祭でした。
3年生は最後だということもあり、特に力入ってた!全て見ごたえあり、久しぶりの感動を味わわせてもらいまし
た。 ↓長いっすよぉ♪
10月は毎日飛ぶように過ぎてってます・・・
なんか頭の中が一杯一杯でス(;´д` )
お爺ちゃんとこも一度しか行けてない
HDDに録画して観てないモノもたまってる
ブルーレイほしいょ~
今月は隔週で4日シフト。昨日は朝からの10時間勤務で、ヘロヘロ。しかも練習問題の生徒さんばかり(;・∀・)
それにしても福沢諭吉一枚分・・お金稼ぐのって大変なコトなのね。
パパッチいつもお疲れさまと思いました。←すぐに忘れる
連休も出たり入ったりとドタバタでオワッタ・・・
懐かしい人たちと会えたり、高校の友達達と今度会う約束したり。
お爺ちゃんが怪我をして、入院でパパッチが千葉へ。
今日は、長男の希望の高校説明会だったのですが、本人他人事につき、行かず(~_~;)
でもって一日次男の試験勉強の見張り(笑)
【風のガーデン】第一回が放送されました。木曜10時フジテレビ
あ~や(平原綾香)が出ている事もあり、とても楽しみにしてたドラマ。
そして緒形拳の遺作となりました。
日頃さんざん世話になりながら母の誕生日と敬老の日何もしてあげてなかったので、9月の休みに、
予定を立てていて昨日は妹と3人でランチして来ました♪
気が付けば9月ももうすぐ半ば。
子供達の学校も始まり、色々と忙しくなってきました。
さてこの夏休みから嵌ってることがあって・・・
レース編み。
やった!やった!やったぁ!
一晩明けても感動はさめやらず。
ソフトボール 悲願の金メダルを獲得しました