忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/05/19 00:19 | ]
泥武士@銀座
昨日はまたまた銀座に出没((((((* --)

仕事仲間の別の教室のNさんとの、2ヶ月前からの約束です♪

「泥武士」という店のランチがお勧めらしく

銀座ファンケルビルの9階の個室を予約しておいてくれました。
PR

[ 2008/11/14 16:15 | Comments(8) | TrackBack() | お出かけ ]
柿安@日比谷
昨日、テンチャンとKKちゃんと日比谷ランチ♪

夏くらいから薬膳カレー行く約束してて、そこは無くなってしまったようで^^;

テンちゃんお勧めの店で野菜中心のデトックスランチです。

[ 2008/11/07 18:00 | Comments(11) | TrackBack() | お出かけ ]
文化祭!!
先週土曜日長男つといの中学の文化祭がありました。



若さ、一生懸命さ、団結、力、に溢れた素晴らしい文化祭でした。

3年生は最後だということもあり、特に力入ってた!全て見ごたえあり、久しぶりの感動を味わわせてもらいまし

た。 ↓長いっすよぉ♪

[ 2008/11/05 22:15 | Comments(6) | TrackBack() | 家族 ]
東京ビジネスサミット2008

10月は毎日飛ぶように過ぎてってます・・・

なんか頭の中が一杯一杯でス(;´д` )

お爺ちゃんとこも一度しか行けてない

HDDに録画して観てないモノもたまってる

ブルーレイほしいょ~



今月は隔週で4日シフト。昨日は朝からの10時間勤務で、ヘロヘロ。しかも練習問題の生徒さんばかり(;・∀・)

それにしても福沢諭吉一枚分・・お金稼ぐのって大変なコトなのね。

パパッチいつもお疲れさまと思いました。←すぐに忘れる




 


[ 2008/10/24 09:00 | Comments(12) | TrackBack() | お出かけ ]
ドラマ【風のガーデン】&映画【ヘアスプレー】

連休も出たり入ったりとドタバタでオワッタ・・・

懐かしい人たちと会えたり、高校の友達達と今度会う約束したり。

お爺ちゃんが怪我をして、入院でパパッチが千葉へ。


今日は、長男の希望の高校説明会だったのですが、本人他人事につき、行かず(~_~;)

でもって一日次男の試験勉強の見張り(笑)



【風のガーデン】第一回が放送されました。木曜10時フジテレビ

あ~や(平原綾香)が出ている事もあり、とても楽しみにしてたドラマ。

そして緒形拳の遺作となりました。







[ 2008/10/13 10:20 | Comments(8) | TrackBack() | ささやき ]
皇居散策&ランチ
今頃・・・なんですけども、

日頃さんざん世話になりながら母の誕生日と敬老の日何もしてあげてなかったので、9月の休みに、

予定を立てていて昨日は妹と3人でランチして来ました♪


[ 2008/09/26 13:56 | Comments(8) | TrackBack() | お出かけ ]
ハマってます
すんごく暫くぶりで失礼スマスタ(^^ゞ

気が付けば9月ももうすぐ半ば。

子供達の学校も始まり、色々と忙しくなってきました。

さてこの夏休みから嵌ってることがあって・・・


レース編み。

[ 2008/09/13 18:36 | Comments(12) | TrackBack() | ささやき ]
ソフトボール決勝 悲願の金!!



やった!やった!やったぁ!

一晩明けても感動はさめやらず。

ソフトボール 悲願の金メダルを獲得しました![

前日のオーストラリアとの死闘の延長戦を制し

因縁のアメリカとの決勝戦。

もう・・・上野の3試合連続執念の登板にはそれだけで涙です。


最初のアメリカ戦に負けなければあのオーストラリア戦もなかったと思うと

すべて金メダルまでのドラマでしたね。

今までヒットなしの三科が・・・・3回、オスターマンから良くぞ打ってくれました

皆空振りしてたもんね。

山田の一本あれは大きかった。

途中相手のエラーにも助けられたとはいえ、皆が一つになって金メダルへの執念をみせた。

なんと言っても3試合の上野の粘りの投球には感動でした。

そして最後広瀬があの当たりを取った!!



解説の宇津木さんも最後は涙で声になってなかったですね。

こんなドラマが見れるとは・・・本当感動の一夜でしたぁ




ソフトボールオリンピック種目から無くしていいの?

次回のオリンピックは正式にないみたいだけど、また復活してほしいです。


今朝は次男の試合の為4時半から弁当作って、朝っぱらからパソコンに向かい・・・(^^;

今日はこれから、つといの学校見学でぇす~~


 


[ 2008/08/22 07:08 | Comments(6) | TrackBack() | オリンピック ]
オリンピックを楽しもう
いよいよあと2日で開幕ですね。

イマイチ盛り上がりに欠けるような感じですねぇ


自分勝手目線の見たい競技と気になる選手をあげてみました。


[ 2008/08/06 18:05 | Comments(8) | TrackBack() | オリンピック ]
花火大会でしたね
昨日は地元での盛大な花火大会でした。

つといは男女9人夏物語・・・花火大会へ

次男ひろょ~も友達と土手へ

何だかドンドン寂しくなるなぁ~来年は○○コシのビアガーデン予約して・・おこうかなぁ(^。^;)

[ 2008/08/04 00:00 | Comments(10) | TrackBack() | ]
伊豆道中記Ⅱ

◆3日目

つといが風邪気味なのもあり海には入らず西伊豆へのドライブに出発だよ~


[ 2008/07/25 11:23 | Comments(6) | TrackBack() | 旅行 ]
伊豆道中記Ⅰ

今年も行ってきました。

深緑だったりターコイズブルーだったりと変化する海の色

広くて青い空と素朴な人々がいるところ

大好きな場所です。


[ 2008/07/25 11:00 | Comments(6) | TrackBack() | 旅行 ]
センチメンタルジャーニー

最初に言っときますが、まとめUPですので長~いょ

どうぞうんざりしながら読んで下さい(藁



まずは大分遅れましたが野球の試合の報告です~

ブロック大会は1-0で残念ながら・・・負けちゃいました。

皆さん、応援ありがとう!3位入賞しました。


DSCF3395.JPG






  銅メダルUP~!


[ 2008/07/17 10:47 | Comments(11) | TrackBack() | お出かけ ]
コリアン気分で♪


昨日はsissy.ひーたんのお二人と新大久保のコリアンタウンへ♪

いやいや面白かったよ!


[ 2008/07/04 16:20 | Comments(10) | TrackBack() | お出かけ ]
ブロック大会への切符!

そして・・・いよいよ七回表。

1人目のバッター三振で倒れる

2人目のバッター 渾身の一振りは気迫の3塁打

そして・・・三人目三振 4人目内野ゴロ

試合終了!


[ 2008/07/01 20:35 | Comments(11) | TrackBack() | ささやき ]
ベスト4!
真夏の様な陽射しと、爽やかで気持の良い風

民家の坂道を少し上って行った所で

威勢のいい歓声が聞こえてくる。


73649fe8.jpg
   












[ 2008/06/16 17:44 | Comments(10) | TrackBack() | ささやき ]
思い出の箱は開けない方がイイこともある
長らくブロク放置してました(´ω`;)ゞ
気が付いたらもう6月・・・ね

心配かけたり、色々ありがとう~♪
元気です(*^^)v

近況報告やら何やら。












[ 2008/06/05 22:11 | Comments(8) | TrackBack() | お出かけ ]
春色の風に乗って~♪

桜がいつの間にか・・満開になってました(^^;

ぱっと咲いて散ってしまう潔さ

そんな所から日本人は桜が好きなんでしょうか

DSCF3026.JPG











春色の汽車にのぉ~って~海につれていってよ~♪たばこのぉ~~


ってPCの前で歌わないで下さい。ヾ(@^▽^@)ノ


[ 2008/03/29 11:10 | Comments(8) | TrackBack() | ささやき ]
ライブ゛卒業のうた゛


あっ!という間に次男の小学校の卒業の日が近づいてきました。

早すぎる~~!


[ 2008/03/23 23:38 | Comments(6) | TrackBack() | ライブ ]
みつまた・かぐらへ

日帰りスキーに行って来ました。

雪・内容共にメッチャ最高で~♪

日帰りでもとても思い出に残るスキー旅でしたぁ。


[ 2008/03/12 21:55 | Comments(6) | TrackBack() | お出かけ ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>